 


頑張ってます 

今日は、一つ紹介したい物があります

母たまの携帯HP!!

その名も「モバイル母たま」PCからも見れるよ(^-°)

モバイル母たまって・・・・( ̄ω ̄)何も言わないで!

安易なタイトル・・・っとでも言いたいのでしょう(仝ε仝) 


大体、このブログのタイトルだって
そのまんま( ̄□ ̄;)だもんね・・・。
『お母たまのブログ』だって(; ̄▽ ̄)ハハハ・・。
自分でもちょっと笑っちゃうけど・・・・。
何しろ「息抜きブログ」だからさ・・・(*  ̄ 3  ̄)
ランキングも育児で登録してるけど
母たまメインだし・・・( ̄^ ̄)y-~~

このゴチャゴチャ感が良いのさ( ̄― ̄ )ウン。

ダレに言い訳してるのかわかりません・・・。





・・・・ブログのタイトルの話じゃ無かったΣ\( ̄ー ̄;)

そうそう!「モバイル母たま」
このHPを作るにあたって
・・・・・・・・・と言うより
「作って貰った」の方が正しい(*  ̄艸 ̄)カッコ付けてみたの
重要な協力者
四十の手習い~ネット内職~ の「カッチャマン」さん
とっても優しいおじさんお兄さんだよ(*´∇`*)
カッチャさん!ありがとうね♪
何かお礼差し上げたいけど・・・・何にも無いの(*´∇`*;) 

気持ちだけ受け取ってください
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅん♪ 

ホントはもうちょっと慣れてから
お披露目したかったんだ~(///∇//)
・・・まだまだ課題が沢山だし・・・。
アクセスアップやらアフィリやら・・・。
暇を見つけてはチョコチョコ更新してるけど

・・・・・・混乱中~(◎д◎)・・・・です!


でも母たま頑張るよ<(*`^´*)>

フレ~♪フレ~♪\(≧∇≦)/母たま~♪
頑張れ♪頑張れ♪\(≧∇≦)/お母たま♪
気合だ♪気合だ♪\(≧∇≦)/お母たま♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
・・・・しつこい?(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ♪



ポチっと一押しお願い致します~                          
 






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

「モバイル母たま」、遊びに行って来ました。凄~い!ですよ。私もモバイルホームページ作ってあるんだけど・・・。もっと頑張らなくっちゃ~!母たまさん目指して、おー!

こんばんは

宣伝ありがと~
えっと熱帯魚は・・・
北の幸でお願いします

また( 。-_-。)ε・ ) チュッかぁ・・・
( 。-_-。)ε・ ) チュッねぇ

カッチャ

( ´Д`)ノういーっす!

auは毎日のようにイッパイあるんだから
たまにはいいじゃんかよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
どうせ続かないしw

カッチャはもうチューだけじゃ
満足できないみたいよ(*`▽´*) ウヒョヒョ

ってことで、今月もよろしく♪
( σ´Д`)σキモッ

おいーす!

すごいなー携帯まで!母たますごい!
携帯収入多くなるんじゃないの~!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
楽しみにしてるよー!(*σ´益`)σエイ

かわいい~♪

モバイル母たまかわいいね~♪
フレーフレー母たま♪
頑張れ頑張れ♪母たま♪
気合だ気合だ♪母たま♪
このフレーズ、私にも使わせて~!!

こんにちは~(*´゚ω゚)ノ

(・∀・)チゴイネ!
携帯サイトどうやってもったらいいかも
わかりませんw

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ

モバイル母たま可愛いです!!
応援してますっ!
携帯のお気に入りに入れとかなくちゃ。
  • [2006/11/02 19:52]
  • URL |
  • がんばるうふふママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/198-394d0028

