スポンサーサイト 


雨だよ。 

北海道の今日の天気は曇りのち雨

雨が降って来たよ~ (*  ̄ 3  ̄)寒い~!
子供達も、外遊び出来ないから、家に居るの(´~`;)
今日はお友達がDS持参で遊びに来てる。

『・・・DS良いな~(。・ε・。)』だって・・・。

予約した事・・・
  まだ子供達には内緒(*  ̄艸 ̄)ププ!
何だかんだ言ってもお父さんは子供に甘いんだ(*~艸~*)

母たまにも優しいけどね(^-^)
結婚して9年以上経つけど、それは変わらないかな?
ラブラブって感じは無いけど
友達感覚で過ごせるから、楽で良いよ(*´∇`*)
やっぱり優しいのが一番だね♪
 
実は母たま「×1」なの( ̄ε ̄;)内緒だよ♪
最初の結婚は、17歳の時・・・。
・・・・若かったのねm(-(●●)-)m

今思い出しても・・・酷い結婚生活だった(;´Д`)
毎日のように暴力!必要以上の嫉妬!夫婦生活(夜)の強要!

ストレスで月経も止まるし、体重も一気に3ヶ月で10㌔
落ちちゃった
  毎日のように殴られて、じゅうたんに落ちた髪の毛
拾い集めて・・・悲しかったな・・・。
母たまも一回ブチ切れして、相手の鼻 膝蹴りして
鼻骨折・・・( ̄ー ̄;)なんて事もあった・・・。

遠い昔の話だよ・・・( = =)

今は幸せだなぁ~って思う(^-^)
毎日家事と育児で一杯一杯だけど┐(´~`;)┌

それでも、皆が笑って暮らせるだけで、幸せ(*~艸~*)

ブログも楽しいしね(*゜艸^*)
見てるだけより絶対参加した方が楽しいから(*  ̄艸 ̄)
母たまの様な初心者でも簡単に開設出来ちゃった(///∇//)?

あなたも今日からブログ初めてみませんか(o^-’)b?



・・・・・って( ̄□ ̄;)!!宣伝だったの・・?



・・・・・スゲ~~長い前振り(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ!


 
  

 
最強ブログ




       ポチっと一押しお願い致します~       
                      

スポンサーサイト

コメント

今は良い旦那様に巡り会えて良かったですね。お子さん達にも恵まれて。ほんと家族が仲良くしているのが一番ですね。

北海道だったんですね。私も住んでいたことがあるんです。こちらは雪がないので、子供達は北海道の冬を懐かしがります。

こんばんわ!
お母たまの意外な過去にちょっとビックリ!!
だけど今は、4人の子供達と松ケン似?の優しい旦那様と笑って仲良く暮らせるのが1番だね。

こんばんは

色んな事があるんですね
それもまた人生~♪
あぁぁ川の流れのように♪

変顔文字にハマってますな
カツチャ

前フリかよーーー!ギャハハハ(≧▽≦)

へぇ~そんなことがあったのかぁ~
ってしんみりなってたのに
前フリかよーーー!ギャハハハ(≧▽≦)

でも今は幸せそうで(*´ω`*)ラブ
ロッキーは膝蹴りしないけど(>y<) ぶっ!?

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ラヴラヴでしか・・・いいないいな♪

今日はじめて知りましたが北海道なんですね。
アタシも22~25まで北海道で暮らしてましたよ♪

北海道ほんといい所ですよねぇ・・・
いい思い出しかないですよ・・・
また住みたいなぁ・・・

ではポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

こんにちは♪
お母たまさんの昔、色々あったんだね~。
でも、今幸せだってのが、うれしいね^^

私も、息子と旦那と平凡な生活送ってるけど、それが一番幸せなのかなーって、最近思ってます^^

今月もよろしくね♪

こんにちは

お母たま、昔は色々大変だったんだね~(涙)
でも今は幸せで本当に良かった~♪
旦那さんも優しくて皆で笑えて、
それが一番だよね~!

先月はいっぱいコメント&応援ありがとう♪
今月もよろしくね!

こんちわ!

ヾ(≧∇≦)〃 コンニチワ!
ランキングサイトからぶら~り遊びにきました♪

僕にも1歳になる姪っ子がいます。
カワイイのはカワイイんですが、
いたずらっ子でマジ大変です。。。(´Д`;)

また機会があったら遊びにきますね☆
ランキングもおーえんポチリ♪

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/197-35971640

