 


頑張るぞ~♪ 

今日はね~♪
気分が良いんだ~(ノ^∇^)ノ


・・・・昨日は落ち込んでたはず・・・・

でも、一晩寝たら 復活しちゃうんだよね<(*`^´*)>

母たまってホント楽観的だわ♪~( ̄ε ̄;)

・・・そう言えば昔付き合ってた人に
「お前は何があっても生きていけるよ・・・」って
言われた事あったな・・・(´;д;`)
その時は(´д`ぇ?)だったけど・・・(-(●●)-)

きっと・・・こんな風に周りを振り回してたのかも(`▽´)
とにかく、落ち込んだり立ち直ったりが
激しいのだ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ!悪い?

今日は携帯お小遣いサイト、一気に5サイト
お友達紹介出来たの<( `∀´)>やった~♪

ブログからじゃなくて、お友達にね♪

携帯一つでお小遣い集めが出来るんだよ~(*´∇`*)♪
から始まり・・・・・悪徳サイトには要注意♪
まで・・・・延々と喋り捲ってしまった(;´Д`)ハ~!

お小遣いサイト!優良サイトは沢山あるけど
悪徳サイトだって、沢山あるからね~( ̄ω ̄)気をつけねば!

色々情報収集してから、評判よさげな所に登録しなきゃ
やっぱ情報収集だわ!

母たまのお友達ブログ
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~
「ぼたもちさん」のブログ。悪徳サイト情報満載だから
パソコンや携帯でお小遣い!されている方は一度
遊びに行ってみると
面白いかも知れませんよ♪
ホント!勉強になる(*  ̄艸 ̄)面白いし♪

ヨッシャ~\(≧∇≦)/明日もポチポチ頑張るぞ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


コメント

( ´Д`)ノういーっす!

紹介してくれてるぅぅぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
母たま・・・(*´ω`*)ラブ

でも・・・最近サボり癖ついてるし
たいしたことないのに(~_~;A アセアセ
今日もサボろうと思ってたけどぉ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どしよ(^.^; オホホホ

落ちなきゃなんか書くか!(=^_^=) ヘヘヘ
( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ぼたもちにいやんのサイト紹介だw

携帯サイトがんばってるんだね~^^
友達紹介おめでと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/196-1f10cf4b

