スポンサーサイト 


ボケ~~。 

ボヘ~~~~m(-(●●)-)m何となく

(仝ε仝)こんな感じ・・・。

ニンテンドウDS。ネットで色々探してみたけど
やっぱり何処も品薄だね・・・・( ̄ー ̄;)
あっても高いの( ̄ω ̄)

ホントはネットで注文したかった・・・( ̄ω ̄)

「お母たまのブログ」から・・・ ( ̄― ̄ )
自己アフィリ…出来なかった・・・(ToT)  

仕方なくオモチャ屋さん
(車で30分以上の所)
に電話して予約注文したの・・・・( ̄― ̄ )

トイザらスゥ~!

母たま買いたかのに( ̄ε ̄;)


今日は面白くない日だよ・・・・(*  ̄ 3  ̄)プ~。





お父さんも、疲れが溜まってるのか

仕事から帰ってきても機嫌が悪いε-( ̄ヘ ̄)┌

子供達も怒られてばっかり(;´Д`)

母たまにまで火の子が飛んできて

子供と一緒になって怒られちゃった( ̄ω ̄)
(言い返すの面倒くさいし・・・(`ε´))

家はインケン夫婦だから、ケンカになったら
1ヶ月は口利かないの(*  ̄ 3  ̄)それってヤバイヨね。 

流石にそうなったら 子供達にも良くないから
どうしても我慢出来ない事以外は

自分の中で怒りを静めて解決する。

怒りが静まるまではちょっと時間が掛かるけど
自分の許せる範囲の事なら
あまりむくれてても仕方が無いからね ┐(´~`;)┌

今日は口聞きたくないけど、明日の朝には
またいつもの様に過ごせる様に・・・・。



明日は良い日でありますように・・・♪~( ̄ε ̄;)




ポチっと一押しお願い致します~                          









スポンサーサイト

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)

来てイキナリm(-(●●)-)m←コレはないだろう( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ドリプラ15円てなぜっ!?( ̄∇ ̄ ;)
毎クリ無かったのにぃ・・・

バンバンジーはPコインと共有出来ますぜ!
登録で30円もらえるし♪
まぁ毎日1・2円プラスになるかならないかって程度ですが(~_~;A

そういえばまだリンク貰ってなかったですね(^∇^) アハハ!
毎日のように来てるから忘れてた(~_~;A アセアセ
んじゃぼたも貰って帰りま~す(y^^y)

明日はいい日だといいですね~♪
ブログで息抜きで(V^-°)イエイ!

( σ´Д`)σキモッ

初めまして

初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

4人もお子さんいらっしゃるなんて

尊敬!素敵!

うちはまだ一人・・・

もう一人ほしいよぉぉぉ


さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

>元楽天店長アズさんへ
はじめましてm(。・ε・。)mようこそです♪
母たま、毎日育児に追われてアップアップです。
お小遣いもアップアップしてくれれば
とっても嬉しいんですけどね( ̄― ̄ )
また遊びに来てね♪

おはよう!
うちも喧嘩したらどちらかが下りるまでずーと口聞かないよ。でもやっぱり子供達にも良くないので、あとはお母たまと同じだよ~ん。
今日も1日頑張りましょ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
応援ぽち!

おはよ♪
トイザラスで買うの?
ASPでトイザラス登録すればいいのに~w
DSが買えるどうかはわからないけど・・・w

はじめまして!
ブログジャンキーよりお邪魔してます!
“がんばって~!”の気持ちを込めて!
ランキングポチッ!しておきますね☆

こんにちは

DSって品薄なんだよね~。
うちも買う時大変だった。

機嫌が悪い時は喧嘩になるよね~。
うちもそうだよ~。
今日は口きいたかな?
良い一日でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>haruさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
こんな母たまですが
また遊びに来てね♪
応援、感謝感謝です♪

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

DS予約されたんですね^^
やはり、まだ品薄なのですか~

田舎にはごろごろ転がってるようですがw
なぜに?|дT)

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ

こんばんは~。

DS、注文されたんですかっ?!
ちえぞうも欲しいような気はしているのですが、買ってもオチビにぐちゃぐちゃにされそうで、買えずにいます。。。

前にトイザらスに行ったらたまたま入荷してて、ホントに買おうか迷った挙句買わなかったちえぞう。。。

やっぱりあの時買っとけばよかったかな~~~(´Д`)ハァ…


( ´Д`)ノういーっす!

なんで今日も14円稼げてるんだぁ!!
教えろぉ!ヽ(`Д´)ノプンプン
・・・母たまau?

( σ´Д`)σキモッ

こばわー!!セベヲですん♪
今のゲーム業界は任天堂DSが人気なんですね・・・
知りませんですた・・・
てっきりプレステが未だに最強だと思ってました。
任天堂巻き返したんでしねぇ。

勉強になるなぁ♪

ポチッ♪

うちも、DS探してるよ~~(;´Д`)ノ
ほんと、品薄なのよね。。発売当時に2つ買っといて正解だったわ。。(2つあるのに、もう1つ欲しがるのは贅沢だろうか・・"o(-_-;*) ウゥム…)

お父さん、お疲れなんだね。。お仕事ご苦労様!
でも・・母たまだって(私も含めww)4人の子育て大変だよね!休日なんてないしね!!
・・って、そんな事言って分かってくれる相手なら喧嘩にならないわよね・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...我が家も同じよ。。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

そうなんだ・・自己アフィリできなかったんだね・・

今日の記事のはポイントサイトだよ。
題名にオススメポイントサイトってかいてあるぞー!
こらー(´▽`*)アハハ

では(*σ´益`)σエイ

こんばんは

母たま カニが届かないんですが・・
今まだ 津軽海峡あたりでつか
シャケはさっき電話があって
三陸沖で溺れてるって・・・

大変ですね ストレスためないよう
ボー( ▽ )o〇Oとしたフリ
カッチャ

ストレス解消にぬり絵いいですよ!大人のぬり絵!
その日の気分で絵柄を選び、色を塗るとすっきりするかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/195-4e774a62

