スポンサーサイト 


渋谷整形 

来年で55周年を迎えると言う
伝統と歴史のある渋谷整形

最新の脂肪吸引

「ボディージェット法」
全身麻酔等の必要も無く、局部麻酔でOK!
特殊な水流で他の組織を傷つけずに
脂肪細胞のみを吸引するため、出血はほとんど無く、
その後の脂肪注入に活用出来るそうです。

術中も痛みや腫れが少なく、意識もはっきりしているので
医師と話しながら自分の要望を伝える事が出来るので
自分の要望を伝えながら、美しい身体のラインを作る事が
最大限に生かされます。

術後1時間程度で帰宅でき、
翌日にはシャワーも仕事もOKとは・・・・

おどろきです!

スポンサーサイト

コメント

ん?

これはブログライターか?
私もなんだかやる気がでないんだよ~
あ、いつもなんだけどね(´▽`*)アハハ
てきとうにやろーよー全て!
では(*σ´益`)σエイ

こんばんはー^^
ちょっとご無沙汰です。

私も今日の1つ目がブロガーですよ^^
脂肪吸引・・・そうはいってもやっぱ怖いです(笑)
できれば運動などで消したいような。。

では~☆

ういーっす!

子供4人も連れてけば間違いないでしょうwww
そういえばPコインのヤツ、バンバンジーは?

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわー

北海道の方でしたか。
羨ましい・・・憧れます~(≧∇≦)ъ
私も記事書きましたよ~(お仕事用の違うブログにですが・・・)
1万円狙って全部書いていってますが、そろそろ限界かも・・・
燃え尽き症候群ってやつ!?
メールのブログフォルダに新着メールが入ってるだけで”見なかったこと”にしようかと思ってしまいます。
1万円キャンペーンが終わったらいつものペースに戻ろ・・・
今日も応援★ぽちっ

私も興味は全くありません。世の中、吸引しなければいけないような人は、ごくごくわずかですよね~

こんばんは

脂肪吸引・・・・
脂肪吸引・・・・・・・
くそっ何も考え付かない
((((・_・|コソコソ!|_-))))
カッチャ

こんばんわ(*´゚ω゚)ノ

脂肪吸引。。。(*´゚ω゚)

かずごの脂肪もなくならないかなぁ・・・
体が重いw
応援ぽっちん~(*´゚ω゚)ノシ

おはよ♪
これ私も別ブログだけど書いたよ~w
承認されるかしら・・・・。

P.S.はやかさん、見つかりました^^

およ?

お出かけかーい?(´▽`*)アハハ
いいなー
(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/194-b8324dba

脂肪を溶かす、脂肪溶解

食べても痩せる脂肪吸引より安い脂肪溶解

渋谷区

渋谷区

セルライト除去・解消タンクトップ・スパッツ

脅威のサイズダウンを体験して下さい!インヴェルは、着るだけで、セルライトを除去・解消します。タンクトップ・スパッツ・スリムベルトなどがあります。誰でも簡単に美しいボディラインを手に入れることができます。ぜひお試し下さい!
  • [2006/10/30 18:59]
  • URL |
  • セルライト除去・解消タンクトップ・スパッツ |
  • TOP ▲

美容整形をしてよかったと思います

自分が自分を美しいと思えると、人にもやさしくなれるのです。そうは思いませんか?
  • [2006/10/30 21:37]
  • URL |
  • 美容整形とダイエット プチ整形・脂肪吸引・美白・ワキガなど、いい病院は |
  • TOP ▲
