スポンサーサイト 


お父さんのプレゼント 

最近、家のお父さん!
毎日残業でクタクタ(;´Д`)

仕事が忙しいって事もあるんだけど
日曜も休まずに働いてるの・・・(◎д◎)

帰りも遅いから ご飯食べて一杯やってお風呂はいったら
もう寝る時間・・・・( ̄― ̄ )

ゆっくり子供達と話す時間も無いの・・・。


「たまには休んだら・・・?」って言ってるんだけど
 休めないんだって・・・ ┐(´~`;)┌


忙しいって事は良い事だけど、大丈夫かな?

母たま家のルール!
残業費が多い時 お父さんのお小遣いアップ
お父さんも、へそくり貯めてるみたい(*  ̄艸 ̄)知ってるよ



・・・・・それに・・・来月・・・。
子供達に、DS買ってあげるらしいよ(*~艸~*) 

ニンテンドーDS トイザらスゴールド


ニンテンドーDS Lite アイスブルー


ニンテンドーDS プラチナシルバー 


ニンテンドーDS グラファイトブラック

流石に4つは無理だけど・・・m(。・ε・。)m


お友達もほとんど持ってるモンね。

だいぶ前からねだられてたし(ノ^∇^)ノ買って買って~♪


よ~し!母たまも負けてはおられまい<( `∀´)>ケ!
って事で!またまたアップ企画に参加してみちゃいました!

企画サイトさまは 
携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ
の「かずご」さんです。
(参加条件をコピーさせていただきました!)
①ポイントサイトのアップさん募集(*´・д・)ノ
 応募期間:11/1 朝まで

ADPORTAL

POINT PAY

この2つのアップさんを募集します!''o(゚д゚o)

②あなたのお勧めのもの登録するでアリマス!。・。☆(`・ω・´)ゞ
 応募期間:11/1 朝まで

当選者数を3名にしましたヾ(゚∀゚○)ツ

あなたのお勧めのものをかずごが登録させて頂きます(*´゚ω゚)ノ
無料登録できるものに限ります(*´゚ω゚;)
相談してきめます^^

条件は以下全てを満たしている方

1.相互リンクしていただける方ヾ(゚∀゚○)ツ
  (すでにしてくれてる方はおkですw)
2.仲良くしていただける方(・∀・)
3.この記事を貴方のブログで紹介してくれる方(*´゚ω゚)

詳しくは、「かずごさん」へ行って見てね♪


・・・・・DS・・・・・
・・・・・ケンカの元にならなきゃ良いけど( = =) トオイメ


ポチっと一押しお願い致します~                          
 




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

初めまして。ゆたさんのところから来ました。しょうがつながりで。(笑)
母たまさん偉いですね。四人もお子さんいらして、旦那様が残業したらお小遣い増やして差し上げて、母・妻の鏡です。私も育児で忙しいときに主人がものすごく忙しくて、その時は主人を思いやるより、イライラしていた気がします。
先日育児の本の記事を書いたのでTBさせてくださいね。

え~!

優しいパパさん!
残業代多かったらお小遣いアップ!?
母たま優しいよ~(o⌒∇⌒o)
私だったらあげないv( ̄Д ̄)vオニヨメ

では今日も(*σ´益`)σエイこれあげる!!

こんにちは~(*´゚ω゚)ノ

確認にきましたw
お父さん残業大変ですね~
でも、小遣いUPは(・∀・)イイ!!ですねw
やる気がでるでしょうw

子供にDS。。。( ゚Д゚)
お父さん優しいw
かずご、さっきDS買ってきた(;゚;艸;゚;) ブッ
中々面白いよ^^
ケンカになりそうですよねw

応援ポッチン!(*´゚ω゚)ノシ

DS、ゆたも欲しいです!(切実;;)
うちはダンナちゃんも欲しがっていますが、あの価格に2人でたじろいでますわ!

こんにちは

ぱぱさん残業で大変ですね~。
うちのぱぱごんも最近毎日残業です。
でもDS買ってあげるなんて優しいな~。
お母たまも優しいな~。
応援

リンクとトラックバック

私のブログへのご訪問ありがとうございました。またいらしてくださいね。
さっそくリンクさせていただきました。

先ほど記事のトラックバックを送ったのですが、母たまさんのところは、トラックバック受けつけていないようなので、下にアドレス置いておきます。

『真っ当な日本人の育て方』
http://milesta.blog72.fc2.com/blog-entry-62.html
『定本育児の百科』
http://milesta.blog72.fc2.com/blog-entry-63.html

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(*´д`*)ハァハァ!!家族愛を感じまふ。
母たまお優しいんですねぇニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

こんにちは♪
旦那さん仕事忙しいんだね><
DS取り合いになりませんようにw

こんにちは♪

うちもDS探してるんですけどやっぱり
どこにもないですよねヾ(TωT。)
クリスマス前になったらまたどこも品切れになるのかな。。
トイザラスのクリックしたんですが
混み合っててエラーだし(>ω<、)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/193-5cfd3d4d

