 


美しい素肌 

「美しい素肌」
・・・憧れますね・・・。
毎日、家事や育児に追われ、お肌の手入れも疎かになりがち・・・。
最近 自分の顔、鏡でじっくり見てないな・・・。
疲れて荒れた肌をじっくり見ても ブルーになるだけだもん

たまの外出時に焦ってベタベタ塗りたくってもダメなんですね・・・。

肌は正直なんです。

大事なのは、肌本来の「健康で、美しくなろうとする力」を引き出すこと。 

太古からの地球の恵みであるたっぷりの 「イオン“岩石抽出物”」 と
自然の恵みである数多くの 「植物成分」 が製品に配合されたIONA

「美しい素肌」目指してみませんか?

まずはIONA スターターサンプルキットで・・・。
P IONA キャンペーンサイト 

http://www.iona-lohas.com/


コメント

美しい肌、あこがれるよね。ゆたは白い肌がほしい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/192-c2b08c5b

