スポンサーサイト 


ブログキャスターに挑戦! 

最近お友達のブログでも良く紹介されている

『BloMotion』に登録してみました(*´∇`*)v

ブログキャスターだって!何だかカッコイイね(*  ̄艸 ̄)

好みの広告を選んで原稿料支払い条件に従って
紹介記事を掲載!

掲載申請したらあとは待つだけ!( ̄― ̄ )待ちますとも

記事が承認されると一記事あたり、 
100円~500円程度の報酬(◎д◎)凄い!

最低支払い額はなく、どんなに小額でも 
毎月支払して頂ける!!


・・・・・母たまのような表現力の乏しい( ̄ε ̄;)記事でも
大丈夫・・・・らしい・・・(´;д;`)

・・・・・これはやってみるしかないべさ<(*`^´*)>






・・・今でも一杯一杯だけど・・・大丈夫かな( ̄ー ̄;)





・・・お小遣いのためなら 頑張れるさ<( `∀´)>




ヨッシャ~♪\(≧∇≦)/気合だ~♪

そうそう!この前応募したアップ企画で
何と!2サイト当選したんですよ~♪
やった~♪・・・こんなの初めて(///∇//)♪
ありがとう『かずごさん』(* ̄◎ ̄*)♪

かずごさんのブログです 
携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ
↑プロフィールのおにぎりがとっても可愛い♪



ポチっと一押しお願い致します~                          
 
















スポンサーサイト

コメント

こんにちは

アップ当選おめでとうv-315
嬉しいよね~!良かった良かった。
お母たまもブログキャスターデビューなのね!!
お互い頑張りましょう!!
ここはすぐに承認来るよ。
気合だ~!!
応援

こんにちは♪
点滴をしたおかげでかなり復活しました♪
一気に2サイトの当選はすごいですねo(*≧◇≦)o
おめでとうございます(^-^ )♪
最近携帯サイトにハマりだしてるだけに
羨ましいですヾ(TωT。)

当選おめでとうございます♪
ブロモーションいいですよ!頑張りましょう^^

ちわ♪

宝箱はそのときによって違うみたいですぅ。
んで、毎クリはauの方が多いみたい( p_q) シクシク

ブロモーション最近登録したけど・・・なにもしてねぇ(~_~;A アセアセ
でわマタネ!(゜-^*)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~(*´・д・)ノ

ブログキャスターかっこいいですねw

あと当選
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。でした^^

んで、またアップさん募集始めましたよw
ぜひまたご参加くださいw

応援ポチポチ(*´゚ω゚)ノシ

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
セベヲ@結局PCイジッテマス…
完全に駄目人間ですね…

実はアタシもブログキャスター朝鮮してみたデシ…(・∀・)ゲヘラヘラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
当選おめでと~^^
ホントうれしいもんだよね☆

タグは私も今回すごい勉強になりましたw

BloMotionの他にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
当サイトでは全てのブログ記事型アフィリエイトを比較紹介しています。
http://www.blog-affili.com/
お得なのを色々紹介していますので一度見に来て下さいね☆
  • [2006/10/29 00:20]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイトの比較サイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/191-a06f7342

不労所得の達人でお小遣い稼ぎ!

できるだけお金を賭けず、楽してお金持ちになるためのサイトです!このサイトを見てくれた方々には毎月何もしないでも10万以上稼げる不労所得の達人になってもらいます!目指せ月収100万円!
  • [2006/10/30 10:12]
  • URL |
  • 不労所得の達人でお小遣い稼ぎ! |
  • TOP ▲
