 


今度は胃腸炎かい・・・? 

昨日は次女が無事退院できて 喜んでいたのですが。
今度は夜中に 腹痛と嘔吐です

喘息の発作も治まり やっとゆっくり連休を過ごせる
と 安心していたのに

入院中 同室の子3人が 胃腸炎にかかっていました・・・。
きっと そこで貰ってきたのでしょう・・・

可愛そう・・・
明日また病院に行って 薬貰ってこなきゃ・・・
点滴にならなきゃ良いけど・・・
あんまり チックンが続いたら病院恐怖に
なっちゃうもんね~


3日間の入院中 お父さんは 長女(8歳)と長男(6歳)の
お世話だけで 手一杯だったようで
家の中は ホコリだらけ・・・
こりゃ~喘息には 大敵だよね・・・



やっぱ掃除機買わないとダメかな・・・?



セール開催中!


コメント

腹痛と嘔吐多いみたいですね!
みなさんお大事にしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/19-070d8c1f

