スポンサーサイト 


スタローン似の母たま? 

昨日、お父さんに言われた一言が
未だに残ってるんだよね・・・・・( ̄ω ̄)

その時は、笑って聞いてたんだけど
今日、一日中 昨日の言葉がグルグル頭の中を回ってた



『・・・・お前、スタローンに似て来たわ』

「・・・・(*  ̄艸 ̄)プ!ロッキ~?」
・・・・・・・σ(TεT;)わしの事言ってる?





・・・・・・・・・・ロッキ~・・・・・・・って。
ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン







それは無いよね・・・・(ノTДT)ノアウゥゥ~







・・・・・・・確かに・・・目はタレ気味・・・・。
(最近やつれたせいか、くぼんで来た( ̄ー ̄;))



でも、鼻も高くないし・・・・唇だって
あんなにプックリしてないぞ・・・・・(-(●●)-)




・・・・・・失礼だと思ぁない・・・?



・・・・・・自分だって・・・・・
松ケンサンバそっくりじゃないか!!(#`皿´) 


松ケン&スタローン似の夫婦って・・・・。



・・・・・・・どうなの?・・・・( ̄ε ̄;)




ポチっと一押しお願い致します~                          
 




スポンサーサイト

コメント

こんばんは

( ̄◇ ̄;)エイドリア~ン
カッチャ

おはよう!
松ケン&スタローン似の夫婦かい・・(*  ̄艸 ̄)プ!
見て見たい気もするけど・・・。
でもさ~女でスタローンは失礼だよね。
めげないで応援!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^

(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
登録((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
応募3サイト受付ました~(*´・д・)ノ

今の所2サイトは誰もいませんが、
NEO★ちりだけ一人被ってますよw
もしかしたら、そこだけ外れるかも(*´゚ω゚;)
その時は(;´・Д・)ご・・ごめんなさい

スタローンはひどいですね(*´゚ω゚;)
確かにみてみたいですw
応援ポチして帰ります~(*´゚ω゚)ノシ

濃いですね~(笑)
見てみたいです(^w^)
でもマツケンだったらきっとりりしく男前ということですね。
スタローンは・・・。
きっと、旦那様は違う人と名前を間違ってるんですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

応援してかえりまーす☆

おはよう♪
朝から笑わせてもらいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

抽選結果出ましたので、よかったら見に来てね^^

応援ぽち☆

こんにちは♪

何歳でしょ~(*゚ー゚)v
でも結構いい歳ですよ(笑
でも近所の子供におばちゃんって言われると
まだ注意してしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

さっか~母たまってロッキーなのか~(・∀・)ニヤニヤ
って想像つきません(笑

それではぽち!!

ロッキーへ!

ギャハハハ(≧▽≦)ロッキー!?
ごめん笑っちゃだめだけどうけたギャハハハ(≧▽≦)
松ケンだったらかっこいいんじゃない!?
うちの息子松ケンファンだからそんなパパだったら大喜びだわー!
いいなーロッキーは幸せもので!!
あ( ̄□ ̄;)!母たまだった!!
応援★

こんにちは

スタローンと松ケンのご夫婦・・・
ごめんなさい、私も想像して笑ってしまった。
でも、お母たま綺麗でしょ~。
だってスタローンって女性だったら綺麗だと思うわ。
ちなみに私は旦那からこの間
あごイサムって言われました・・・
応援ぽち

こんばんは。何とコメントしたら良いものか・・・。夫婦円満ならなんでも有りさ!(全然フォローになって無い・・)

私スタローン大ファンなんです~。特にあの背中が・・e-266
パパと比べても・・好きかもe-266

スタローンの顔、いまいちよく思い出せない。。
il||li _| ̄|● il||li

でも、母たまって、華奢なイメージなんだよ。私の中で。
目、隠して顔出し希望。うふ♪(* ̄ー ̄)v

それは失礼ですよね~
でも、夫婦でお会いしたいかも。。
ライター系は、いいですよ!簡単です!
応援ぽち!

コメントど~も!です

・・・十数年・・の月日は母たまを
別人に変えてしまった・・・・。

昨日の記事は非公開にしましたので
頂いたコメントのお返事はこちらに・・・。
だって・・・ホントに変わりすぎだから・・・。
でも、久々に褒められて嬉しかったりして(`▽´)

>うふふままさんへ
いや~ん!褒められると胸が痛む・・・。
今は別人だから・・・。

>spicaさんへ
コメント大歓迎ですよん♪
いつでも遊びに来てね(*^o^)人(^o^*)

>かずごさんへ
笑った顔が似てるかも・・・。
細目が尚更細くなるから・・・(仝ε仝)

>ままごんさんへ
それが、別人に変わっちゃうんです(*?_?)ノダレ?
・・・・でも、変質者にはもててたかも( ̄ロ ̄|||)

>はるこさんへ
十分子沢山ママに見えちゃってるよ(`▽´)
今は疲れきった顔してます。

>のぞみんへ
思いっきり「か~ちゃん」だす<(*`^´*)>
昔の写真は詐欺だわ・・・<(_ _;)>ご勘弁を…
今は全然違うんだ~。

ゆたは「うなぎ犬」似
ウチのダンナはペナルティの「ワッキー」
なにわのお笑い夫婦でーす。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

コメントど~も!です。

>カッチャさんへ
エイドリア~ン・・・の方がまだまし・・・。
でも、思い浮かばない・・・( ̄― ̄ )

>はやかたんへ
うんうん!確かに濃い~夫婦だわ( ̄ー ̄;)

>かずごさんへ
抽選に外れても、気にしないでね♪
めげずにまた応募するんだ~♪

>うふふママさんへ
い~え!家のお父さんったら
人をナンだと思っているのやら・・・。
ちょっと傷ついたモン・・・気づくの遅いけど( ̄― ̄ )

>ゆうさんへ
今回は抽選に外れたけど
また何かあったら応募するんだ~!
お疲れ様でした~♪

>のぞみんへ
いつか家の松ケンもお見せするよ
一瞬だけね(*´∇`*)

>ままごんさんへ
旦那様ったら・・・酷い・・・。
・・・・ごめんなさい・・・。
笑ってしまいました(*  ̄艸 ̄)

>が~がんさんへ
・・・・そうだよね・・・。
夫婦円満が何よりだ・・・・(*´∇`*;)

>mimiさんへ
ファンだったの?
だったら母たまはmimiさん好みかもね
・・・・違うか(*  ̄艸 ̄)

>ドロップさんへ
スタローンったらロッキーさ!
ロッキーったらエイドリアンさ
・・・・余計思い浮かばないか(*  ̄艸 ̄)

>ぱぴさんへ
ライター系・・・まだ悩んでます(; ̄▽ ̄)
今でもいっぱいいっぱいだからね。

コメントど^もです!

>ゆたさんへ
うなぎ犬って・・・・。
面長って事なのかな・・・(*?_?)
顔が見えない分色んな妄想が出来て
楽しいね(///∇//)・・・妄想中

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/186-36235517

