スポンサーサイト 


またまた参加です! 

アップさん募集~!企画にまた参加してみました!

今度は、携帯リードメールサイトに応募してみました。

企画者さまは 
携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ
の『かずご』さんです♪

プロフィールのおにぎりがとっても可愛かったから 
遊びに行って見て来てね(*゜艸^*)

対象サイトは  
moppy
お財布.com
NEO★ちり
めざせ総理大臣
即日換金王
OH!小遣い携帯
えもじ便@貯金箱
1番めーる(PCリードメール)

参加条件は(コピーさせて頂きました)
①、②、③のどれかをして頂ける方
①かずごからP-コイン系列どれかに登録していただける方
P-コイン.net ケーチャリ コイン星 おむすび神社 サイコロジィ マハラジャ
(PCリドメの西成広告電信、白くつしたのナッツでも可です)
ちなみにP-コイン系列はPコイン口座を共有して貯めていける為、
全て同時に登録したほうがお得です(*´゚ω゚)ノ
②この記事内容をブログで紹介して頂ける方(*´゚ω゚)ノ
③相互リンクしていただける方ヾ(゚∀゚○)ツ
1つしていただくごとに、1サイト参加できます。
2つなら2サイト、3つ全部して頂いたら3サイト応募できます^^ 
 

10月いっぱい募集しているようなので
興味のある方は、是非応募してみては?(*~艸~*)


楽しみ♪楽しみ♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

おっ携帯のアップ企画ですか~
お財布くらいかな?
いつもありがと 母たま
カッチャ

こんばんはー^^

コメントありがとうございます
あれれれ、かずごさんだ!!
ブログ作り直したのかな??

母たまさん、情報ありがとうございます
のぞいてこよーっと

じゃ、またきまーす

アップさん企画

(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
昨日は応募((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^
登録の希望としては、マハラジャがありがたいですw

登録して頂いたら、3サイト応募できますので、
希望のサイトを報告してください(。・ω・)σネ

ちなみに、おにぎりの写真なんですが、
ペイントで30秒で書いた絵バージョンもありますw
たまに変えたりするので注目してください?w

それでは応援して帰りま~す(*´゚ω゚)ノシ

おはよう♪
早速アップ募集いってきました^^
当たるといいなーw

こんにちは。コメント有難うございます。
↑はあとで、応募しようっと。
応援ポチ

お!

応募したんだね!当選するといいよね!!
私も当選したいぞー!
ではまたね★応援★

こんちわ~~私も応募してみようかしら・・・まだ・・なんにもあたったことがないの~~

こんばんは♪

昨日から携帯デビューだったんですが
いきなりこんな記事を目にしてしまうとは(><
参加しようか悩んじゃいますね(涙
げん玉は特別ですよ(^^;;
運が良かっただけだと思います(><

それでは応援ぽちん!

こっちもリンク済みっす!

相互リンク完了っ!
どうもありがとう♪
母たまさん、4人のママさんなんですね。
大変そうだけど賑やかで楽しそうですね。
お互い頑張りましょうね~。そして応援★

コメントど~も!です。

>カッチャさんへ
こちらこそ!
感謝してますよ♪
これからもヨロピク(* ̄◎ ̄*)

>さとみさんへ
イエイエ~~♪
またね~~(^-^)ノ~~
こちらこそヨロピク(* ̄◎ ̄*)

>かずごさんへ
マハラジャ、毎クリ多めで良いね~♪
なんで今まで入ってなかったんだろう。
お陰で今月換金出来ます~♪

>ゆうさんへ
うんうん♪
楽しみだ~~♪

>ぱぴさんへ
皆で応募しちゃいましょう~♪
楽しいね~(*^o^)人(^o^*)

>のぞみんへ
これは美味しい企画ですよ(*  ̄艸 ̄)
母たま張り切って3サイト応募しちゃったもん♪

> lan2さんへ
大丈夫!母たまも一個も当たった事無いのよ(*  ̄艸 ̄)
・・・でも、お友達も出来るから楽しいよ♪

>ぶぅちゃんさんへ
ぶぅちゃんさんなら携帯でも女王になるかも・・・!
いつも紹介文、参考にさせて頂いてます
(///∇//)エヘへ

>かぴこさんへ
これからチョクチョク遊びに行きますんで
ヨロピクね(* ̄◎ ̄*)ウフ!
ポチポチ頑張ろうね~(*^o^)人(^o^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/185-5a9beeec

