 


さみ~~! 

いや~!北海道は寒いよ~( ̄ロ ̄|||)

こないだ、お父さんが仕事に出る時
霜降りてて、車のフロントガラスが白くなってたよ!

・・・・初雪も近いのかも・・・( ̄― ̄ )



喜ぶのは子供達だけだね・・・( ̄ロ ̄;|||)



つい最近秋用に衣替えしたばかりなのに
すぐに冬用にしなきゃなんないんだからε-( ̄ヘ ̄)┌



・・・・去年のジャンパ~・・・今年は着れるかな?




ご近所さんも、冬支度始めてたな~!
先月の事なんだけど、 母たまと口ゲンカした
酔っ払い親父も今日は珍しく外に出て
窓に雪除け架けてた( ̄― ̄ )・・・・。

・・・・・母たま・・・・・・。


親父の顔ジ~~~( ̄ω ̄)っと見てたんだけど
親父・・・・最後までうつむいて目を反らしてた( ̄ω ̄)

・・・・普段はとっても大人しい親父なんだけどね
酒が入ると人が変わってしまうんだねm(-(●●)-)m


今日は、ベビーベットを片付けたんだ~(一人で( ̄ω ̄))
冷蔵庫も移動したし~(一人で( ̄ω ̄)指負傷)
昨日、やっとストーブも設置したし<(*`^´*)>エライ?



これで一安心だべさ(-(●●)-)




あと、熱帯魚の水槽掃除したし~!
働いた働いたι(◎д◎)ノヾ



今日はポチポチお小遣い稼ぎが出来なかったヨ。

毎日200通以上メールチェックあるのに(´~`;)
気になってお昼ね所じゃないの。



溜まるとやる気が起きなくなっちゃうんだよね。




今日は夜更かしして頑張っちゃおうかな( ̄ー ̄;)
もうちょっと頑張んないと、年内にダイソン買えないしな。



今までは、振り込まれたお小遣い
貯まってはスグ使ってたからね( ̄ω ̄)



頑張れ~頑張れ~丘頭~(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)丘頭
今日もコツコツ頑張るぞ~\(≧∇≦)/気合だ~♪



ポチっと一押しお願い致します~                          
 





コメント

おはよう!
冷蔵庫まで1人でやったのぉ~すごいね。
指 大丈夫?
私もコツコツ稼ぎ頑張るぞぉv-91
応援ポチ・ポチ・ポチ・ポチ!

え~もうストーブ?!やっぱ北海道は早いね
こっちはまだ夕方までだったら半袖で行けるよ。
明け方やよるは少し肌寒いからカーディガンくらいかな。
寒いといえば鍋!!ゆたは今一人鍋にこってまーす!

丘頭へ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そっか~。もう冬支度なのね。
それにしても、何から何まで一人で執り行うとは・・親分、お疲れ様でした。
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
なんか、うちと似てるわ。(;´д`)

衣替えって、すごい量になってない?
うち、一部屋が衣装ケースと布団とおもちゃで占領されているわ。(8畳の部屋)
もったいねーもったいねー…( ̄。 ̄;)ブツブツ

小遣い稼ぎ、ぐわんばれぇ!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

>はやかタンへ
冷蔵庫まで・・・。
指はたいしたこと無かったんだけど
グッタリ疲れました(;´Д`)

>ゆたさんへ
そうだよ~!北海道はもう寒いんだよ~。
最近日中でも寒くて耐えられない
家も、週に1,2回は鍋食べてるな~!
簡単で美味しくて、暖まる♪
鍋は良いね~。

>ドロップ。さんへ
やはり・・・ドロップ宅でもそうでありますか。
家も一部屋は玩具と洋服で占領されてるよ!
着れない服とか要らない玩具とか
整理しないと・・・♪~( ̄ε ̄;)
今日もポチポチ頑張ります(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/183-9fed2fbe

