スポンサーサイト 


バトンがきた! 

とうとう母たまにも、バトンがまわってきました!
シルバニアコレクションと日々の出来事 
のmimiさんからです♪


・好きな色ゎ? 
水色・・・・でも似合わない(*  ̄ 3  ̄)



・嫌いな色ゎ?
特になし!



・携帯の色ゎ何色?
ピンク色


・あなたの心の色ゎ何色?
黄色・・・ヽ(*`Д´)ノキ~だから?


・まわしてくれた人の色ゎ?

自然な感じがするから(*~艸~*) 



・次の6色に合う人を選んでバ㌧を回して下さい。
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)



 鬼嫁ゆたの甘党で辛党くいだおれ日記のゆたさん
 妄想の中では・・・
 サッパリしてて赤が似合っている(*^o^)人(^o^*)  



  うふふママ うふふママさん
 妄想の中では・・・・
 とっても清楚で知的な感じ(*^o^)人(^o^*)
  




オレンジ 貧乏主婦のお小遣い稼ぎのぞみさん
 妄想の中では・・・
 とっても明るくて元気一杯って感じ(*^o^)人(^o^*) 
 



ピンク   虹色のドロップドロップ。さん
 妄想の中では・・・・
 とっても明るくて優しいママって感じ(*^o^)人(^o^*)



   四十の手習い~ネット内職~カッチャさん
 妄想出来ない・・・不思議な感じ(*^o^)人(^o^*)
 でも、優しくて面白い!!



白   本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさん
 妄想の中では・・・・
 とってもサッパリしていて爽やかな感じ(*^o^)人(^o^*) 



 

と勝手に妄想してしまってm(。・ε・。)mメンゴ!です


バトンって・・・・まわさなきゃいけないんだよね・・・。




母たまには無理です(小心物なの)




・・・・・このまま放置じゃダメ?(*  ̄艸 ̄)

もし・・・・このバトンに気づいてくれたら
受け取ってね(* ̄◎ ̄*)



気づかなかったら・・・・仕方ないよね<( `∀´)>うん! 


ではでは・・・・ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


スポンサーサイト

コメント

わははは!

カラーバトンだね!!
私、オレンジか~!いいね~。
受け取ってもいいんだけど。。実はもうカラーバトン受け取って記事済みなんだよねσ(^◇^;)
まーこのまま、放置でもOKでしょ! (≧∇≦)b

小心者が小心物になってるぞー(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
母たまは物だったんだ~(≧∇≦)b
あげあしとりののぞみより!v( ̄Д ̄)v応援★

コメントど~も!です。

>のぞみんへ
・・・・ご指摘ありがとうm(。・ε・。)m
母たまの場合、良くある間違いだから笑っちゃうね<(*`^´*)>
・・・・・でも、もう放置する事にしよう!
(*  ̄艸 ̄)ハズカピ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/180-70b42dd2

