 


退院! 

今日は 次女が退院しました・・・
1週間の入院予定だったんですが 予想より回復が早く
元気が有り余っていたので 退院の許可が下りました
3泊4日・・・。長かった・・・。
付き添いしていた 母たま&チビちゃんも疲れました~

季節の変わり目は 小児病棟も満員状態で部屋も
ギュウギュウ~詰め
肺炎に胃腸炎に喘息に気管支炎・・・。

帰ってからも 洗い物の山・・・。
お腹が減っても 動きたくない・・・。
これでも 母たまも喘息発作中・・・。
っと休んでもいられない・・・
まずは 洗濯物をやっつけてしまわなくては

・・・今日は少しだけ動いて 明日から頑張る事にしよう
・・・・・・皆健康で過ごせますように・・・
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/18-21bf0778

