 


寒いね 

寒い・・・( ̄ω ̄)
もうストーブ無しでは、ちょっとキツイ( ̄ε ̄;)

物置から 早いとこストーブ引っ張り出して
設置しなくては・・・・・・・・と 思い続けて


何日過ぎたかな・・・・・・・・(仝ε仝)



日曜に お父さんストーブ付けてくれるかな?
って思ってたんだけど、
仕事になっちゃったって・・・・・やっぱσ(TεT;)わし?


今年から、今までとは違う場所に設置してみよう!
って事で、家具の大移動しなくてはならないのに・・・。
・・・・と言っても、大きな家具なんて
母たま家に あったっけ・・・・?


イヤイヤ!一人で動かすには十分大きい(;´Д`)



何しろ、築30年近いボロ家なもんだから
寒さ対策は重要なんですよ(*  ̄ 3  ̄)

真冬になると、二階は氷点下の世界だから( ̄ε ̄;)

ハ~~~(* ̄◎ ̄*)ってすると 息が白いんだよ

玄関に置いてあった玉ねぎもシャーベットになっちゃうし

冬は凍結防止のために冷蔵庫に入れてます( ̄― ̄ ) 


外では、たまに、木の破裂音が( ̄ロ ̄|||)


冬の間は、車の運転もまったく出来なくなるし( ̄― ̄ )
ツルツル路面は怖いのよ(´;д;`)






冬なんて嫌いだ~(ノTДT)ノアウゥ 


最近また喘息も悪くなってきたみたい・・・・。


早くストーブ付けないと・・・・だね。


明日こそ、頑張って家具移動始めようかな・・・。


まずは、冷蔵庫とパソコン・・・
||||( ̄ロ ̄;|||)|||||頑張れ!母たま!



ポチっと一押しお願い致します~                          








コメント

こんばんは

冷蔵庫の方が温かいんですね
考えられない・・・
携帯サイトのなまえですが
勝手に変えてもいいですか?
北の大地からの贈り物とか
今からでも変更できるんで
言ってね
カッチャ

おはようございます! えっ 冷蔵庫一人で動かしちゃうの?凄い・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/179-021ca855

