スポンサーサイト 


ゆったりサイズ 

家の長女(小2)・・・・。

毎日良く食べて、良く寝て、良く運動・・・・・
してくれれば良いんだけど・・・・( ̄ω ̄)

食べたら ゴロ~ン(。・ε・。)

起きても ゴロ~ン(。・ε・。)

って、家に居ると、いつも ゴロゴロ寝転がっては
テレビ見たり、本読んだり、おやつ食べてるの・・・。

「ゴロゴロしてないで、もっと体を動かせヽ(*`Д´)ノ
少しはお手伝いしなさ~いヽ(*`Д´)ノ」

って怒ったら

面倒くさそうに、座ったまま、お尻をズリズリ引きずって
手に届く範囲の物だけを 片付けてる・・・・。 



・・・・・・そんなに動きたくないのかい( ̄ω ̄)




毎日、学校から帰ってくると、お友達と遊びに行くんだけど
「何して遊んでるの?」って聞いたら

「お花摘んだり、本読んだり絵描いたりだよ(*´∇`*)」

・・・・・・・座ったままでも遊べるもんね(; ̄▽ ̄)


でも・・・・もうちょっと体を動かさないと・・・
母たま・・・・・大変なんだよ・・・・(*  ̄ 3  ̄)


アナタのサイズに合った服探すの・・・( ̄― ̄ )
(特にズボンが・・・・。)

ウエストが合っても丈が長すぎるし
丈が合ってもお尻が入らない・・・・(*  ̄艸 ̄) プ!
(良く言えばポッチャリ体型)


笑っても居られないのさ・・・・( ̄ε ̄;)



今月買ったばかりのズボンも2回履いただけで
お尻に穴あけてくれたし・・・・・(o┃▽┃)

ニッセンのバーゲン情報でも
見に行ってみようかな( ̄― ̄ )
ゆったりサイズ・・・・見てみよう・・・・( ̄ε ̄;)


は~~~~!゜゜(´□`。)°
今月も、また母たまの服
買えなくなったじゃないか~(ノTДT)ノかなぴ~




ポチっと一押しお願い致します~                          












スポンサーサイト

コメント

こんにちは

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
やっぱり子供服はニッセンですよね!
女の子はお花摘んだり本読んだりして、かわいいですね♪
リンク頂いて行きます!またお邪魔しますね~!
応援ぽち

ランキングから来ました!まったく、子供ってのはもう少しお手伝いしてくれてもいいのにね。。
私なんか、色々やっていたような気がするけど・・・。
気のせいかな?(^Д^)

ひぃ~!!家も洗濯物が山積みです。あ”ぁー手伝ってぇ~!

わはは

ままごん!ニッセン派?私も~(´▽`*)アハハ
母たまの服もニッセンニッセン!!
ニッセンて自己アフィリできるんだっけ??
それだったらおトクだよね!!
では応援★

おかあたま5位だ~あともう少し~。
娘さん・・笑えない~でも・・確かに洋服探すの大変なんだよね~。

こんにちは♪

うちの子と一緒ですね(^^;;
まったく動きません。。。
そのくせ、私がPC触ってる時にかぎって
ごちゃごちゃ言ってきます(><

まだぶぅたの方が何も言わないので
楽チンです(^^;;

それでは応援ぽち!

ゆったりサイズといえば、車「ウイッシュ」の件、一生懸命になりすぎて、気を悪くされた事とお詫びします。
あまり口出しすると煙たがれるといけないから、そろそろ私も故郷へ帰ろう おとめ座で一番輝いてる星スピカまで、、、
(何かの時、声掛けてくださればPC内参上可)
Got bye with you!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およ??

どうしたの?更新さぼってるの?v( ̄Д ̄)v
それとも具合悪いとか・・?
今日も応援★またの記事まってるよ~(´▽`*)アハハ

まだうちの子は小さいのでお手伝いが楽しい時期だったりするのですが、自分自身の子供の頃を思い浮かべると・・・・i-202i-202
娘ちゃんとおなじような感じだったと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それも甘えられる優しいお母たまあってこそです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そんな訳で娘ちゃんの気持ちが分かるということで、応援ポチしていきます。

コメントど~も!です

>ままごんさんへ
やっぱ、子供服はニッセンですよね~♪
しかも、ネットでバーゲン(o^v^o)
キッズ特集の時は、PCの前でスタンバイ!
次回のバーゲンに期待しようっと♪

>サッキ~ママさんへ
ようこそいらっしゃいまし~♪
母たまも、ちっちゃい頃からお手伝い
してたような気がする!
・・・・・これも気のせいかな?
家も毎日洗濯の山だよ~( ̄□ ̄;)
た・す・け・て~~!

>のぞみんへ
自己アフィリOKなはずだよ(`▽´)
先月のレポートに反映されてたもん♪
これでリンクシェアは毎月報酬だわ♪~( ̄ε ̄;)
・・・・自己アフィリでね・・・・。

>mimiさんへ
ランキング!びっくりでしょι(◎д◎)ノヾ
自分が一番信じられないの!
遊びに来てくれた方が応援してくれるから
ここまでこれたんですよね(T^T)
嬉しい~~~(≧∇≦)

>ぶぅちゃんさんへ
家も!パソコンしてる時と
℡してる時!( ̄ω ̄)
いきなり「おやつ~」とか騒ぎ出すの!
黙らせるには、おやつが一番♪

>spicaさんへ
もしかして・・・気にされていたのですか?
母たま、なるほど~!とか思いながら
コメント見てましたよ!
これからも、アドバイスしてくださいね♪
スピカ星・・・?・・・・何処にあるの?

>のぞみんへ
今日はこれと言った
話が無かったのよ(*  ̄艸 ̄)
北海道ネタです・・・。

>がんばるうふふママさんへ
そうそう!小さい頃って張り切って
お手伝いしてくれるのに
ある時から、ぱったり何にもしてくれなく
なるんだよね(TεT;)
何で?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/178-0b04e915

