スポンサーサイト 


誕生日パ~ティ! 

昨日、チビちゃんの誕生日パーティーをしました!

もう1歳だよ( ̄□ ̄;)!!
1年なんてあっという間だね・・・。

大きなケガや病気も無く、順調に育ってくれてる(*´∇`*)

まだ歩く事は出来ないけど、言葉は結構覚えたよ!



ヤダ~(;´Д`)とかイヤイヤ~(;´Д`)とか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)





どれだけ嫌な事されてるんだろうね( ̄― ̄ )





・・・・・それだけじゃないよ!

毎日、お風呂で数を数える時
母たまが 『い~ち!にぃ~!さ~ん!・・・・・きゅ~う!』
って9まで数えると・・・。

「・・・・・っダ~!」(10)
って言うの(≧ε≦)カワユイ!

 

段々言葉も覚えてきて・・・・
いつか、母たまに反抗してくるんだろうな。
上に3人もお手本が居るモンね( ̄ω ̄)





今はこんなに可愛いのにね・・・・( ̄ω ̄)






この前、ネットで注文したケーキ!食べてみました(o^-’)b



「クリームチーズアイスとココアパウダーで作った、
ティラミス味のアイスケーキです。
アイスケーキの一番人気です」
↑・・・・だ、そうです(o^v^o)

一言、感想を申させて頂きます・・・。
『母たまは美味しかったんだよι(◎д◎)ノ
でも、でも、子供達の反応は・・・・(*  ̄ 3  ̄)』

・・・あまりお気に召さなかったようです┐(´~`;)┌

・・・・・さ~!来月は次女の誕生日だ!
また張り切ってケーキ選びするぞ~!!

どっかに 美味しいケーキは無いかな?(*  ̄艸 ̄)

ヨッシャ~張り切って探すぞ~\(≧∇≦)/ 






ポチっと一押しお願い致します~                          
   

スポンサーサイト

コメント

おいしそうや~☆
アイスのケーキか。(□。□-) フムフム
・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

我が家も、今月、来月と子供の誕生日が続くわ。

そっか~ お取り寄せって手があるのよね。
私もさがそ~っと☆
・・もちろん、私の好みが優先ですけど何か?(笑)

チビちゃん!お誕生日おめでとうv-315
早いね。もう1年たったんだね。
それにしてもケーキおいしそう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お誕生日おめでとうございます。
可愛い年頃ですよね。
来月もですか?続きますねぇ~ ケーキが食べられて良いな。

はじめまして

ハッピーままごんと申します。黄金ランキングから
お邪魔しました。
お母たまのお名前はよく拝見していて、お邪魔してみようとずっと思っていました。
とっても和やかなで感じの良いサイトですね!
あっチビちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。1年はあっという間でしょうね!
うちは9歳の息子と0歳の娘がいます。
ではまたお邪魔します。
応援ぽち

こんばんは

日付替わってしまった
ごめんね
応援カッチャ
  • [2006/10/11 00:07]
  • URL |
  • 四十の手習い ネット内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

コメントありがとうございます(^^
お気遣い頂き本当に感謝です(><
これからはマイペースで頑張っていきますので
よろしくお願いします!
それからお子さんの一歳のお誕生日おめでとうございます♪
一歳というと本当に可愛いときですよね!
うちの子もそれぐらいに戻ってくれればいいんですが。。。
7歳になると嫌とは言わず、おもいきり顔で
嫌って表現してきます。。。

それでは応援ぽち!

おめでとうございます

発語が早いんですね~~。
うちは、1歳8ヶ月頃からようやく言葉になってきました。
”ちょっと、ちょっとちょっと”をやってたのが最近のヒットです。面白かった!!
誕生日続きはきついですね。
我が家も、私7月・娘8月約2週間違い、息子1月・旦那2月でこっちも約2週間違い。
けっこう厳しいけど楽しいです~~。
ケーキはいつも不二家です。
当たればいいけど外れたら・・・と不安でなかなかケーキ屋さんを探せず・・・定番化している我が家の誕生日ケーキです。

コメントど~も!です。

>ドロップ。さんへ
家は、ほとんどネットで注文しちゃうんだけど
まだこれ!っと言ったケーキに巡り合ってないの!
これからも、どんどん探しまっせφ( ̄― ̄ )

>はやかたんへ
ありがとう!
・・・毎月のようにパーティ~してるんだから
お気楽家族だよね!
財布は大変だけどね・・・(TεT;)

>が~がんさんへ
今が一番可愛い!きっと3歳くらいまでは
1番可愛いってるんだろうね♪

>カッチャさんへ
応援ありがとうございますm(。・ε・。)m

>ぶぅちゃんさんへ
家の長女もそうなんですよ( ̄― ̄ )
頼みごとがある時だけ近寄ってきて
「ママ~♪」って・・・・。
こっちが何か頼んだら面倒臭そうにしてるのに
・・・・まったく!ですね。

>かえかえさんへ
続いてるじゃないですか~~!
この近辺には
不二家さえも無いんですよ( ̄ε ̄;)
悲しいです~!

コメントど~も!です。

>ままごんさんへ
こちらこそ!いつか遊びに行ってみたい!
と密かに思っていたんですよ♪
仲良くしてくださいねm(。・ε・。)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/177-e4157fdd

