スポンサーサイト 


回転すし 

昨日、母たまの実家に遊びに行き
一泊して帰ってきました。

やっぱり実家は良いね~(*´∇`*)
お姉ちゃん家族も来て、大賑わいだったよ。

珍しい事に、母が「回転寿司でも食べに行くか!」
・・・って!


ちょっと、お恥ずかしい話ですが・・・・・。


母たま家の子供達・・・・。

実は回転寿司デビゥ~~~<( `∀´)>イヒ!

だったんです(*´∇`*;)

とっても喜んで、沢山頂いちゃいました!



母たまも、ここぞとばかりに
たらふく頂いたぞ♪(* ̄◎ ̄*)ウップ!


お父さん、お母さん、ご馳でした<(*`^´*)>


・・・・・って。いつまでも両親には甘えっぱなしだね。


たまには、親孝行もしたい所だけど
中々出来ないんだよね・・・。


母たまのちっちゃい頃から 両親共働きで
こんなに立派に?((*  ̄艸 ̄)プ!)育ててくれたのに

何にも親孝行してないな・・・。

心配ばっかりかけてたし(プチ家出常習犯)


子供が出来て、尚更 親の有難味を実感!ですよ。

いつかは 皆で 温泉でも行きたいな~(*´∇`*)


あ~~~!楽しかった~~!


(また パチ出たら誘ってね(*´∇`*))
・・・・・こんなんで・・・・良いの?( ̄ε ̄;)


ポチっと一押しお願い致します~                          
 









スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めまして。ランキングからやってきました。3児の母のエマです。3人でも家族がたくさん増えたなと思うのに、お母たまさんは4児の母。尊敬します。0歳の赤ちゃんもいらっしゃるのですか?お互いに楽しい育児生活しましょうね。

こんばんは

パチとはパチンコ??
わお!
回転すしデビューおめでとう
4人もいたら外食なんてできないよね
応援していくわ
一緒に頑張ろう!!

こんばんは^^
回転すしで盛り上がりですね
いまお子様たちの人気ナンバー5以内でしょうか^^

ケータイの件、残念でした。私もかなり遅かったので。
また企画するようですよ

応援~♪

おはようございます♪

ブログ中毒の一歩手前ですね!!
そうやって私もブログにハマってしまいました(^^;;
でもコメントを頂けると本当にうれしいですよね♪
何度も何度もブログチェックしてしまいます(^^;;
お母たまさんならこれからもっとお友達が増えると
思いますよ(^^
これからもお互い頑張りましょうね♪

押し忘れなんか全然気にしないでくださいね!!
私もあるかもしれないので(><

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ

ウチはお寿司といえばくるくる回ってるやつなんです。
先日,奮発して回ってない寿司屋へつれてったら、
泣かれました。「まわってない・・・」だって(T-T)

親孝行、してないなぁ。ゆたもまだまだ実家にはお世話になってます。ゆたの実家は愛媛なので大阪からだと簡単には帰れないんだけど、年に1回は必ずかえって甘えてまーす。

回転寿司おごって

北海道だったら回転寿司でも
おいしいんやろなぁ 食いたい
毛蟹 ホタテ イクラ 
宅配で
応援カッチャ
  • [2006/10/09 14:50]
  • URL |
  • 四十の手習い ネット内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~

そうだね!北海道だったら寿司おいしそう!!
食べたい・・あーこんな時間だけどはらへったー!
またゆっくりくるね!応援★

夜にまた訪問

母たまさんも夜中の徘徊ですね
いつも琴ママが記事書き終わった頃に姿が現れます(爆
でも訪問・コメ・応援ありがたいです
琴ママも恩返し♪

こんばんは☆
初めまして★ランキングからきました^^
回転寿司か~ちりゆきんも長らく行ってないですww
あそこにいくと寿司じゃなくてケーキやそうめんのほうに目が行ってしまうのは私だけ?ww
応援していきま~す、ポチ♪

コメントど~も!です。

>エマさんへ
そんな~!尊敬なんて・・・。
照れますがな~!
気づいたら4人の母になっちゃってたんです。
4人の育児は大変ですけど、
一人でも、二人でも大変さは変わらないのかも
知れませんよ♪
母たま、一人目の時はかなり神経質になってて
それはそれで大変でしたよ!
円形脱毛症とか憂鬱になったりとか・・・。
今でも毎日一杯一杯ですけど、それなりに楽しんで
育児やってます。
愚痴ばっかりですけどね(*  ̄艸 ̄)
こんな母たまですが、ヨロピクですm(。・ε・。)m

>琴ママさんへ
そうなんです!
両親はパチ中毒(o┃▽┃)
それしか趣味が無いんでしょうね・・・・。
見ている方がハラハラしちゃいますよ(;´Д`)
趣味の範囲で納まれば良いんですけどね!

>さとみさんへ
今回は逃してしまいましたけど
またお得情報がありましたら
教えてくださいね(*゜艸^*)
ヨロピクですm(。・ε・。)m

>ぶぅちゃんさんへ
ブログ!楽しいですね♪
お友達が増えてくると、もっと楽しくなって来ました!

お小遣いの方も、もっと頑張るぞ~!
ぶぅちゃんさんの所で勉強勉強φ( ̄― ̄ )

>ゆたさんへ
子供が多いと、外食も中々難しいの。
誰かが誘ってくれたら行けるんだけどね・・・。
また誘ってくれないかな・・・?
回らないお寿司って・・・・絶対ムリ・・・。
カナピ~(T^T)

>カッチャさんへ
携帯サイトで儲けたらね
(*  ̄艸 ̄)楽しみ♪

>のぞみんへ
北海道でもピンキリだよ~!
・・・・食べれるだけ良いけどね(*  ̄艸 ̄)
また行きたい・・・。

>琴ママさんへ
そうなんです!
遊びに行くと、更新したてが多いの!
だからちょっとコメするのも照れちゃう(o^v^o)
小心者の母たまです。

>ちりゆきんさんへ
はじめまして♪
母たまは、ひたすらお寿司!でした!
食べてる途中で
急に腹痛に襲われて断念したんですが、
まだまだ行けたな<( `∀´)>
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/176-57cb5af1

