スポンサーサイト 


雨だよ~! 

朝から、どんより・・・( ̄ω ̄)
今日は、せっかく出かけようと思っているのに




雨降ってる・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!




しかも、昨日から腹痛・・・・。
久々の感覚||( ̄ロ ̄;|||)|||始まってしまった。




彼此2年ぶり( ̄ロ ̄;|||)もう、いらないのに・・・。




これからまた、毎月憂鬱な期間がやってくるのね・・・




でも、止まったら 更年期障害がやってくるの・・・?




・・・それもちょっと恐怖だな・・・。

人によって 症状は違うらしいけど・・・。




母たまの母は、自覚症状無かったんだって。




あっても気づかなかったんだろうね・・・。




・・・・そう言う人だから・・・(*  ̄艸 ̄)天然なの。
ずっと働いてたから、気が紛れていたのかもね。




歳と共に、色んな心配が増えてくるんだね・・・。





・・・・・( ̄ロ ̄;|||)お腹痛い・・・。





ポチっと一押しお願い致します~                          
 


スポンサーサイト

コメント

ども~!
いやぁ~偶然ね。私もお母たまと同じ状態よ。
今まさにお腹痛いし腰だるいし・・( ̄ロ ̄;|||)
頑張って乗り越えましょ!

応援ポチポチ!!

こんにちは

本日黄金順位競争
登録感謝応援旅行実施中←中国語?

この記事にはコメントできない・・
応援カッチャ

更年期障害か~気になる年頃になって来た自分が淋しい・・。

わはは

カッチャがあ~わかるわかる!とかコメントかいてたら怖いわ(´▽`*)カッチャナラアリ?
とうとう始まったのね~・・私はいつになるかな~でも始まってほっとするかも!
では応援★

こんばんわん▼・【∧】・▼

あと数十分で日付が変わってしまうので
コメント回りが追いつきそうにありません(>_<。)
応援だけでもさせてくださいね(・_・;ゞ

三連休の間、お出かけがあったりと、
超ドタバタなのでコメントが遅れる事があるかも
しれませんが応援できる時間があれば遊びにきま~す!
本当に申し訳ありません(TωT。)

それでは応援ぽちり!!

こんばんは♪

再度遊びにきました(笑
先ほどは日付が変わる前で
急いでたのでコピペ応援ですいません(><
私もこの時期は関節が痛みだすんです(涙
へなちょこなんですがクライミングなんか
やってるので雨が降ると痛い痛い。。。
もう少しで四捨五入すると40.。。
考えると怖いです(/_;)
それでは応援3つぽちん!

やっほ~

記事のネタがないときはアップ応募にかぎるよね!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)うしし
でも、、今日のネタはどうしよ・・・応援★

今日は4つ押してみました。

コメントど~も!です♪

♪はやかタンへ
母たま2日で乗り切っちゃった
・・・・もう終わりに近づいてるの?
・・・・だんだん来なくなるの?
・・・・どうなの・・・?

♪カッチャさんへ
すご~い!
中国語も得意なんだ~♪
・・・・違うの?( ̄ω ̄)?

♪mimiさんへ
更年期・・・母たまにも
やってくるんだろうな・・・・。
頑張ろうね(o┃▽┃)

♪のぞみさんへ
とうとう始まったんだけど
そろそろ終わりに近づいてるのかも?
随分アッサリしてたわ(◎д◎)

♪ぶぅちゃんさんへ
クライミングですか!?
母たま、未知の世界ですよ(◎д◎)
ブログも凄いし・・・。
カッコイイ(*゜艸^*)♪

♪のぞみんへ
母たま、照れ屋さんだから
中々応募出来ないんだよね(´~`;)
しかも、紹介文も下手っぴ~♪
まだまだ勉強不足だね。

♪sakurappuちゃんへ
いつも、応援感謝感謝です♪
ランキングに参加した時は
毎日応援しに行くからね!
バナーの貼り付け方・・・わかった?
頑張れ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/175-27853326

