スポンサーサイト 


パンデーション 

家の次女(3歳)、来月で4歳になるんですが。

最近、毎日鏡を見ては(*´∇`*)ウットリ!

色んな角度から見ては、髪をとかしたり
ママのパンデージョン貸してね」
(↑ファンデーションと言いたいようだが
実はベビーローション(*  ̄艸 ̄)プ!)

っと言って、ベビーローションを
ペタペタ・・・ペタペタ・・・。
・・・・・・・・・まだ塗るの?
ってくらい顔中ベッタリ塗ったくって


「ママ!コレ垢取れるわ!」

・・・・・垢?(*?_?)ピーリング効果?

・・・・母たまも試してみようかしらん(*´∇`*;)

・・・・って!さっきの砂遊びのホコリ・・・。

泥と眉毛がなびいて固まってる・・Σ( ̄ロ ̄|||)

それでも 満足気に「美人になった?」って・・・。

「・・・・・ウン、美人だよ( ̄ε ̄;)」

そして母たまにも
「ママも美人だよ(o^-’)bそ~言ったら私可愛い?」って

・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)

今までの母たまに対する褒め言葉は
『次女の方が可愛いよ(o^-’)b 』
って言ってもらう為のものだったの?||||( ̄ロ ̄;|||)|||


・・・喜んでた自分が可愛そう・・・・(o┃▽┃)




ポチっと一押しお願い致します~                          







 

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
女の子ってお母さんのやってる事は
しっかり見てるよね。うちの娘もやってるよ。
もしかしてお母たまも鏡をみて(* ̄。 ̄*)ウットリ
してたりして(*  ̄艸 ̄)プ!

やっぱ女の子かわいいな~~~。
私も女の子がほしい!
ご無沙汰でした~~~また遊びに来るね。

こんばんは^^
コメありがとうございました。
私の姪が、やってましたね、
自分用のセットまでしっかり持っていました(^^;)
女の子って育つのが早いのかな?
応援~♪

(^w^)ぷぷぷ・・・

女の子はやっぱりいいよね~。
うちも成長が楽しみだよー!(o* ̄∇ ̄*)V ブイ

って!うっかり者になっちゃったの!?(ё_ё)
ありがとー!うっかり者になってくれてー!
このーうっかり者ー(しつこい)v( ̄Д ̄)v

本当にありがとねー!ではでは応援★

どのランキングも結構良い線いってますね~。
いつも応援してもらってますから3連打でポチポチポチ!。

こんにちは

コメントありがとでした<(_ _)>

女の子って同じことするんだなって思っちゃいましたw
なんか なつかし~です。
しかし、自分を褒めてもらうための長い振りw
策略家なのかしらん?すんばらしいb

また遊びに来ますね
応援ぽちぽち♪

コメントど~も!です

♪はやかタンへ
決まってるじゃ~ん!
美しすぎるって罪だね
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

♪sakurappuちゃん
お!お久しぶりにコメど~もです!
女の子ね~。
口が達者で3歳児に負けてます( ̄ヘ ̄)┌

♪さとみさんへ
ホント!女の子っておませさんが多いですよね♪
・・・それに比べて男のこって・・・。
いつまで経っても赤ちゃんなんだから(´~`;)

♪のぞみさんへ
ついつい、またうっかり・・・。
すっかり洗脳されてるね*  ̄艸 ̄)

♪mimiさんへ
母たまも実は信じられないんです!
ランキングトップ10入りですよ(◎д◎)ノヾ
ホワイヾ(?_?*)(*?_?)ノホワイ
応援感謝しておりますm(。・ε・。)m

♪明鈴さんへ
母たま3歳の頃って
きっと鼻たらして、そこら辺走り回って
喜んでたと思う( ̄ε ̄;)
それに比べたら・・・今の3歳児は
大人だね~( ̄ω ̄)
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/171-1d9a0f60

ポラリス

こんばんわ!私の名はピーリング石鹸を扱っている「ママハハ」といいます。もし暇
  • [2006/10/30 19:24]
  • URL |
  • ピーリング石鹸できれいになろう! |
  • TOP ▲
