スポンサーサイト 


厳しいお父さん 

いや~!今日は日差しが暖かくて、気持ちよ~(*´∇`*) 
ポカポカしてて、眠たくなっちゃうね・・・。

今日はお父さん、早朝出勤だから早起きだったの
・・・・(仝ε仝)まぶたが重い・・・。

最近お父さん、早出残業続きだからちょっとお疲れ気味。

仕事から帰ってきても、不機嫌ε-( ̄ヘ ̄)┌

狭い部屋の中で子供達がチョロチョロしてると
『人の前チョロチョロすんなヽ(*`Д´)ノ』って

家の中もうかつに歩き回れない子供達 ┐(´~`;)┌

食事中なんて、大変!食べる時の姿勢から
箸の持ち方、使い方・・・・。
一個注意が始まると、延々と食べ終わるまで
目を光らせてる( ̄ω ̄)オ・ヤ・ジ。

・・・今日も残業みたいだから機嫌悪いのかな?

家のお父さんは、子供達に対して極端すぎる!

いつもは こんな調子で何から何まで厳しいんだけど
自分が機嫌の良い時は、子供達に対して
甘甘ベタベタ┐(´~`;)┌
もっと中間ってのがあっても良いと思うんだけど・・・。

怒るにしても、段階ってものがあっても良いと思うんだよ。

コレは注意・・・ここは厳しく・・・みたいな・・・。
最初からヽ(*`Д´)ノだもん・・・┐(´~`;)┌

たまには楽しく食事してみたい・・・( ̄ε ̄;)

・・・今月・・・結婚記念日だ・・・。
9年目だって(*  ̄艸 ̄)何日だっけ?・・ヤバイ・・・。

母たま、「出来ちゃった結婚」なんだけど
籍を入れてから、暫く別居状態だったの( ̄ε ̄;)
やっぱり 不安が大きかったんだよね。
いきなり山奥の知らない土地で
しかも、小姑さん沢山の所に嫁に行くなんてΣ( ̄ロ ̄|||)
何度も話し合ったけど、お父さんは地元から離れる気無し
だったし・・・。

そんなこんな言ってるうちに 
すっかり9年も経っちゃってるんだからね~。

いつになったら、田舎から脱出できるんだろう・・・。
車も欲しいし・・・。家も欲しい・・・。


・・・やっぱり、お父さんに
頑張って働いてもらうしかないね。


フレ~♪(≧▽≦)フレ~♪おっ父さん♪
頑張れ♪(≧∇≦)頑張れ♪おっ父さん♪
気合だ~\(≧∇≦)/
・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ!応援おわり!
さ~!お小遣い稼ぎでもポチポチしようかな・・♪~( ̄ε ̄)



ポチっと一押しお願い致します~                          




















スポンサーサイト

コメント

田舎は確かに大変な事も多いいけど・・子供を育てるには良いような気もしますよ。
家も周り親戚だらけで気持ちわかりますが・・・。
今日も私の仕事中自転車でとなりの家に行って遊んでたみたいです。(子供はいません)
ちょっと迷惑なやつだな~なんて思いますが・・・
結構構って貰ってるようです。
怒るのも・・可愛いから・・ですから・・。
外に出て困らないように躾けてやるのも愛情ですから・・。
パパは怖いぐらいが良いですよ。
年頃になると母親の言う事なんか聞きませんもん。
タダ・・・食事中はやっぱり嫌ですよね。
美味しい物もまずくなる。それだけは言ってみたら?。

こんばんは

抽選結果出ました
みにきてね
コピペでごめんね
応援カッチャ
  • [2006/10/03 21:58]
  • URL |
  • 四十の手習い ネット内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

母たまえらいなぁ~~わたしは今なんで結婚したんだろうとか考える事が・・・・でも子供いるし・・・でるはため息ばかり・・母たまはとっちゃんのこと愛してるんだね~~~わたしゃ~~あいしてるのやら・・・ それさえもわからないよ・・

ほほ~

9年目か~って日にち忘れたの?( ・ g・)うそーん
私は田舎育ちだから田舎がいいな~今は都会すぎてあわないよ・・・(´・ェ・`)
まあ、便利な面もあるんだけどね。。
そうそう!全てはパパに頑張ってもらわないとね!うしし!
応援★

コメントど~も!です

♪mimiさんへ
そうなんですよ!食事はにこやかに!
楽しく食べると、体にも良いって
何かで見たことがある・・・はず・・・。
たまにはそんな雰囲気で食べたい。

♪カッチャさんへ
今回は残念だったけど
次回、応募します!
気合だ~\(≧∇≦)/

♪lan2さんへ
愛してる・・・?
・・・・・どうだろう・・・?
でも、頼りにしてるからね・・・。
不満も多いけど、お互い様だからね。
元気出して、頑張るぞ~~!
気合だ~~\(≧∇≦)/そればっかり。

♪のぞみさんへ
田舎にも程があるのさ~(´~`;)
ここはね~夜8時過ぎると
人っ子一人歩いてないんだよ~!
そんな遅くに外に出てる人は
不良だけ( ▼Д▼)y─┛~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/170-84b3ff61

