スポンサーサイト 


長男め! 

家の長男(小1)ってば!
ホント、物に執着が無い・・と言うかなんと言うか
とにかく、何でも壊しちゃうし、乱暴なの( ̄ε ̄;)

自分の大事にしてる物だって(カード収集)
今まで眺めてたと思ったら次の瞬間には
「あれ?俺のカード無い!?ヾ(?_?*)(*?_?)ノ」って
そこら中めちゃくちゃにして探し回ってるし┐(´~`;)┌

自転車だって、買ってまだ1年だよ!
それなのに~。
どうやったらこんなになるの?って位の壊れよう。
サドルのカバーは破けて、スポンジがむき出し!
ブレーキは途中で切断されてる!
極めつけは・・・ペダル!
ペダルが無くなってる( ̄ω ̄)ありえないから・・・

洋服だって!
ちょっと小さな穴が開けば
そこから無理やり指入れてビリ!
・・・もう着れませんから( ̄ε ̄;)

靴だって!買ってまだ1ヶ月経ってないんだよ!
それなのに・・・今日見たら・・・
でかい穴が開いてて 指がこんにちはしてた
m(。・ε・。)mドモドモ!

母たまが毎日ポチポチと必死に小銭集めてるってのに

そんな事 お構いなし( ̄ω ̄)


ホント! かなすぃ~~~!!(TεT;)


・・・・明日・・・靴買って来なきゃ(o┃▽┃)



ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

我が家の長男も同じだよ(;´Д`)ノ
今年になって、傘8本も壊された。。
il||li _| ̄|● il||li
どうやったら、そうなるんだい?(`´メ)って思うよ。

自転車も、買って1年半だけど、サドルはスポンジ見えてるし(2箇所も大穴あいてる)、ライトは割れてるし、倒した拍子にブレーキ壊れたらしくて、今日直してきたばかりよ。(タイムリーな話題)
男3人・・・家が壊れない事を祈るばかりですわ(;´Д`)ノ
母たまも、これから益々・・かもね。覚悟しいや!(笑)

こんばんは
コメありがとうございました

うっかり寝過ごしてしまい、超大急ぎで巡回中です。
夕方また来ますので、コピペでごめんなさーい。

うわ、ペダルまで、、元気印なお子様ですね^^
私も(^^;)、、剣道場に収容されてしまいましたけど(笑)

応援ぽち^^;

長男め という題に、なんだか愛着を感じてしまいました。指がのぞいてたのですね。アハハ

子どもたちの未来。将来不安はありませんか?医療、年金、老後、不安だらけですよね。
レベルゼロの視点で、これからの国のあり方を問いませんか?福祉国家にするために。
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

それは!

それはかなすぃ~~~!!ね!
でも私の強制脱会もかなすぃ~~~!!(しつこい?)

うちの息子もそうなりそうだわ・・(# ̄3 ̄)
でも子供はそのほうがおもしろいよね!
では今日も応援★

コメントど~も~!です

♪ドロップ。さんへ
やっぱり男の子はそうなんだろうね~┐(´~`;)┌
しかし・・・男の子3人・・・ケンカになったら
どうなっちゃうんだろうねΣ( ̄ロ ̄|||)
将来は楽しみだけどね・・・どんな嫁が来るのか(*  ̄艸 ̄)

♪empireさとみ さんへ
忙しい中、訪問ありがとうございますm(。・ε・。)m
剣道されてたんですよね~?
カッチャさんの応援し隊!見ましたよ(o^-’)b
・・・それにしても収容されたとは・・・。
さとみさんも元気印!だったんですね(^-^)

♪ 蜂の巣さんへ
訪問&コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(o^-’)b

♪ 強制脱会のぞみ さんへ
ゴメン(*  ̄艸 ̄)
しばらく立ち直れそうにないね・・・。
・・・でも、一人だけなの?
・・・元気だしてね(o^v^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/168-c099cecb

