スポンサーサイト 


酔っ払い親父の話 

5日前に、近所の酔っ払い親父に
「子供達が騒がしい」と怒鳴りまくられ・・・
怒鳴りあいのケンカをしてしまったのですが、

ご近所さんから、その酔っ払い親父の話を
聞くと、やっぱり酒乱だったみたい・・・。

あの形相を思い出すと・・・
正気の顔では無いもんな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

しかも、この親父・・・
子供達に怒鳴りまくるのは今回だけじゃなかった。

前にも何度か
子供達を呼びつけては怒鳴りまくっていたらしい
前の時は
3年生の子達がうるさ過ぎて我慢できなかったらしい。
その親も呼びつけ、延々と1時間も
怒鳴りまくってたって ┐(´~`;)┌

その前は、中学生の子達。
バクチクで遊んでいたらしいが
その音に我慢できなくなり、車で追い掛け回してたって。
バクチクは迷惑だけど、
酔っ払って車で追い掛け回すって・・・

犯罪じゃないか~~!

しかも、その親父、
昼間からお酒飲んで酔っ払って・・・。
一体どうやって食べて行ってるの?疑問だったけど
どうやら 生活保護を受けているらしい( ̄ω ̄)

ふ~ん。皆が色んな思いで収めている税金で
この親父は 飲んだり食べたり怒鳴ったりしてるんだ( ̄ω ̄)

定期的に来る監査の人が
「少しでも働く意思を見せてください」
って言ったら
「仕事が無いんだ~!お前に金貰ってる訳じゃね~!」
ってごろつくんだって。
(働いても長続きしないらしい・・・。)




・・・・それで良いのかい( ̄ω ̄)





何かあったらどうするの・・・?






子供達には「絶対近くに行ったらダメ」って
言い聞かせてるけど・・・・。



あの親父の為に、皆が窮屈な思いしなきゃならないの?




子供達も可愛そう・・・・。




お得情報発見↓
 
匠庵ブログで、お
小遣いゲット~♪
 




ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

そのおじさんも可哀想な人ですね・・人間として・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりね~。ってか、そういう人に限って自分はなんなのさっっていう人が多いと思う。
生活保護でお酒のんだくれるって、どういうことなのよね。納得いかないわね。(○`ε´○)プンプン!!

え~~~~変な人!最近物騒だから、気をつけないとだね。
あ。ドリプラ入りました!

こんにちは

そっちは寒いですか?
大阪は今日は少し暑いかな
色んな人がいるからねぇぇ
恐いよね
昔はこんなことなかったよね
気をつけないと
またおもしろい事かんがえちゃいました
応援カッチャ
  • [2006/09/30 16:07]
  • URL |
  • 四十の手習い ネット内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントど~も!です

♪mimiさんへ
何か起こらないうちに
誰か、どうにかしてくれないかな・・・?
この親父、自分ではもうどうにも出来ないんだと思います。

♪ドロップさんへ
ホント!納得行かないでしょ?
働けないなら(うそでも)
それらしくしてれば良いものを
でも、ここら辺、そんな人いっぱいいるんだよ!
真面目に働いて税金払ってる人は
やりきれないね!

♪カッチャマンさんへ
ホント!怖い~~~!
見て来ました!
カッチャマンさんって発想力&行動力が凄い!
勉強勉強φ( ̄― ̄ )

こんばんはー
またおじゃましました

そのおじさん、ある意味今の時代の犠牲者のような。。
でも車で追っかけまわすのは怖すぎ^^;
飲酒運転ですよねっ

応援ぽち

カニが欲しい・・・

9月は大変お世話になりました
応援感謝周りしてます
今月もヨロシクね
応援カッチャ
  • [2006/10/01 10:39]
  • URL |
  • 四十の手習い ネツト内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

酒乱?

・・・酒乱? 先日 触れましたが、この人 酒におぼれてます。自分自身の不甲斐(フガイ)なさを他人の所為(セイ)にして酒の力で暴言を吐く。これって酒乱です。
本人自身と全く“同じ考え・同じ行動を”を取らないかぎり、異なる意見・行動の人には噛みつきまくると思います。医学的に身体からアルコールが全く抜けたとすれば別人の様になるとおもわれますが、役所からの補助金をアルコールに換えてしまう現状では善良なる一市民での対応は避けた方がいいと思います、先日どなたかおっしゃってましたが刃物騒ぎでもなったら大変ですから距離を置くべきと思います。
“お母たま”も大変でしょうが可愛いお子達がいらっしゃるので、「またはじまったょ}と相手にせず距離をおかれるよう心掛けされたらいかがでしょうか,,,。

恐いですねぇ・・・・。
酒乱になってしまったのは可哀想ですが、車で子供が追いかけられるとか、恐すぎます・・・。
何か対策があるといいですね。

やっほ~

あり?今日母たまの所きたっけ?
なんかよく来てるからわかんなくなっちゃったσ(^◇^;)
一応応援★

こんちわ~~^^訪問ありがとうございました・・そのおいちゃんに迷惑してんなら・・絡んできたのをみたら・・警察に電話して保護してもらったほうがいいよ・・前ウイの近くにも居たよ家の近くのおっちゃんは酒のんでゃ子供に近づいてくるの・・何にも危害は与えないんだけど何かあったらいけないとだれかが警察に電話したらしくパタッと現れなくなったよ・・

コメントど~も!です。

♪ sakurappu チャンへ
意外と田舎も変な人が多くて怖い!
ドリプラありがとう~!
携帯版は結構稼げるよ!

♪spicaさんへ
まさにおっしゃる通り!酒乱なんですよ!
普段はニコニコ良いおじさんなのに・・・。
今までそれに気づかなかったのが不思議なくらい!
これからは、即通報!です。
ありがとうございます♪

♪がんばるうふふママへ
酒乱対策 ・・・やっぱり禁酒しか無いでしょうね!
ソバで監視してくれる人が居るなら
違ったのかもしれませんが、
おじさんは一人身だし・・・。
前は奥さんも居たんですけど、いつの間にか・・・。

♪のぞみさんへ
今日は初だよ(*^o^)人(^o^*)
今月も仲良くしてね(* ̄◎ ̄*)

♪lan2さんへ
パタっと現れなくなったの?
う~ん!そうなって欲しいものだ(  ̄ー)
今はあのおじさん反省してか?
引きこもり状態なの・・・。
しばらく顔も見てない・・・。お向かいなのに
・・・何かあった訳じゃないよね・・・。
・・・・まさかね・・・( ̄ε ̄;)

お久しぶりでーす(*´ェ`*)ポッ
そんなおっちゃん,どこにでもいるんだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/167-54385929

