スポンサーサイト 


しばれるね~。 

朝晩、寒いね~( ̄ω ̄)

そろそろ、物置からストーブださなきゃ( ̄ω ̄)

また一人でやんなきゃなんないのかな( ̄ω ̄)

ストーブ外してしまう時は一人だった( ̄ω ̄)  

結構大変だったな (;´Д`)
こう言う事は普通、お父さんの仕事だよね…。

いつから母たまの仕事になっちゃったんだろ σ(TεT;)
か弱い体で…そりゃ~もぅ大変さ┐(´~`;)┌

ホント!いつから母たま、
力仕事まで担当するようになったんだろう(T_T)

確か…長女がまだお腹に居る頃はお父さん
優しかったよな……。

ゴミ捨てとか進んでやってくれてたし…。

それが…チビちゃんの時には
「時間無いから無理…」って( ̄ε ̄;)
一度断られると、頼みたくないε-( ̄ヘ ̄)┌ 

母たま一人でだって出来るんだ(`ε´)
って、何でも一人でやっちゃうの。



母たま…体は弱いけど、力持ち!だからね。

何しろ 建築現場で働いてた経験があるんだよ<(*`^´*)>
(頑張りすぎて、腰を悪くした)
きつかったけど、肉体労働は向いてるのかも知れない。
体を動かすのは好きだったし・・・。
(今は少しでも座っていたい)
何より、いくら食べても太らなかった(  ̄ー) フフン!

腹筋も割れてたのに
今では、ボヨヨ~ン(* ̄◎ ̄*)

やっぱり、食べたらその分動かなきゃ・・・だね。

でも、もう少し皆には寒さに耐えてもう事にしよう。

灯油もまだまだ値上がりしてるし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

一番寒いのは 財布の中身だからね(;´Д`)









ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ますます魅力的でしょ~
匠で待ってます
応援カッチャ
  • [2006/09/29 23:31]
  • URL |
  • 四十の手習い カッチャマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう!
ほんと寒くなってきたよね。
うちのストーブは、オールシーズン設置したまま
なので 後はポチっと押せばいいだけなんだけど・・
灯油も高いし まだ押せない・・(T^T)

お母たま、すご~く健康的ですよ!
産めません4人も!!

寒いのは財布の中身・・・名言です!

コメントど~も!です

♪カッチャマンさんへ
お笑いの仲間入りしてしまいました。
ヨロピク!

♪はやかタンへ
しばらくは、寒さに耐えてもらうんだ~!
今年も暖房費に苦しみそうだね・・・。

♪はるこさんへ
気持ちは凄く健康なんだけどね!
持病持ちは、ちと辛いっす!
金欠は年中無休です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/166-223221c8

