スポンサーサイト 


食欲の秋ですね・・・。 

今日も元気でご飯が美味い!
 
・・・・・元気は無くてもご飯は美味い!

今日も朝から丼飯2杯<( `∀´)>完食!

やっぱり秋だからだね~( ̄― ̄ )ウンウン!


普段はどんぶり1杯で<(_ _)>ご馳でした!なのにね。


冬に向けて脂肪を蓄えてるんだね~( ̄― ̄ )ウンウン!


母たまのボディも、最近猛スピードで冬支度中だよ(*゜艸^*)


特に、お腹のあたりが1番冷えるんだね( ̄― ̄ )ウン!




・・・・昨日、お父さんに

お前の横っ腹、段々になってるわ・・・

・・・・・って言われちゃった・・♪~( ̄ε ̄;)知ってるよ!



・・さ~!これで寒さ対策も完璧(*´∇`*)V

寒さを克服大作戦が完了!




・・・・・ホントに作戦なんだよ・・・・ (´;д;`)


ポチっと一押しお願い致します~                          
 












スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~!
私も順調に冬支度できておりますです(~o~)
作戦完了もまじかでございます<(_ _)>

ぷぷ。私もでございます~~~。

こんばんは
秋はやっぱり食欲の秋だねぇ~

こんばんわ☆秋山です^▽^

私も妻に「丸いフォルムになってきたね♪」
なんて言われちまいました^^;
「似合うだろっ♪」って言ってやりました^^

応援☆ぽち♪
  • [2006/09/28 17:35]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もだよ・・

出産するとね~!!そうなるよね!(言い訳!)
旦那さんは?うちの旦那は腹でてるからそんな事いえない立場だよ(^_^)V
ふふふ!応援★

♪はやかタンへ
無事任務達成を祈る!


♪sakurappuちゃんへ
同じく!任務達成を祈る!


♪が~がんさんへ
秋が私をそうさせるんです!
春も。夏も。冬までも・・・!
この食欲!どうにかしたい!!


♪秋山さんへ
何をおっしゃいますか!!
スマートな印象を受けていますが・・・。
全然OK!ですよ(V^-°)


♪のぞみさんへ
そっか~!出産の影響って事か~!
母たま4回だからな~!
成る程ね~~<(*`^´*)>それなら仕方あるまい!
旦那はスマートだから、尚更言われちゃうのよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/164-14c3bb6d

