スポンサーサイト 


自由なの? 

母たまの一日はとても慌ただしいε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒ~

朝は6時前に起き、お父さんのお弁当作り
(日によって時間が違う)
出勤時間ギリギリで間に合わせ、お父さんを送り出す。

ア・イ・シ・テ・ル(* ̄◎ ̄*)ジュテ~ム♪

・・・・・んな訳ない( ̄ε ̄;)・・・。

その後 小学生チームを起こし・・・。
中々起きないので、何度も二階へ行ったりきたり

今日も、長男&次女がオネショ・・・。
(´;д;`)昨日梨食べてないのに・・続くな

やっと小学生チームも目を覚まし
急いで朝食(仝ε仝)ママおかずこれだけ・・・? 

小学生チームが学校へ行ってから
チビッコチームとゆっくり朝食( ̄ 3 ̄)オイチーね!

その後 掃除洗濯、お散歩、昼食・・・。
そしてチビッコチームお昼ね

やっと母たまの自由時間(*゜艸^*)ガンバロ!
寝てる間にポチポチメールチェック(お小遣い稼ぎ)

そんな自由な時間はあっという間に過ぎε-( ̄ヘ ̄)

2回目のお散歩タイム・・・ご飯支度ギリギリまで遊んでる

夕方、焦ってご飯支度開始ヽ(*`Д´)ノケンカすんな~

それからは、ご飯を食べさせ、順番にお風呂に入り
子供達を寝かせつけ・・・
・・・・・( ̄ω ̄)お父さんも・・・早く寝て・・・。

・・・・し~ん・・・皆寝た・・・・?
寝~た♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃寝~た♪

・・・・・・っで!やっとまた自由時間がやってくるのですよ!

働きながら育児を頑張っているママさんは
もっと忙しいんだろうな・・・。

母たまも、子供がもうちょっと大きくなったら

外で働く事になるのかな・・・( ̄ε ̄;)

大丈夫かな・・・?
母たま動きがスロ~だから・・♪~( ̄ε ̄;)マイペースなの

今の生活・・・毎日慌ただしいけど・・・。
やっぱり・・・自由なんだろうな・・・。

う~ん( ̄ω ̄)・・・・どうなの・・・? 


ポチっと一押しお願い致します~                          











  



スポンサーサイト

コメント

やっぱり大変だよね~
もっと自由な時間が欲しいぞ~~~!!!!っと、いつも心の中で叫んでいる私・・・。
今日は、夜の8時頃から皆寝ちゃって私一人。それからず~っとパソコン三昧です。
そろそろ明日の朝食の準備して寝るかな・・。

こんばんは

昨日はありがとうございます
本日の記事でちょこっと
紹介しました
応援カッチャ
  • [2006/09/25 22:56]
  • URL |
  • 四十の手習い カッチャマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう!

主婦って本当に忙しいよね!!
でも。。お母たま、実は旦那さんにちゅ~してるでしょ~!!??(o⌒∇⌒o) むふふ!(妄想中)

でも私はポイントサイトやリドメする時間がなかなかないよ~(>_<)もっとやりたいんだけど、記事の更新でいっぱいいっぱいになってるよ~

あーまじで時間が欲しい・・・(-_-)応援★

コメントど~も!です。

♪が~がんさんへ
専業主婦だって、毎日頑張ってるんだ~!
もっと自由な時間が欲しい~~!
・・・・だよね(;´Д`)

♪カッチャマンさんへ
照れますがな~!
(*~艸~*)ありがとうございました!

♪のぞみさんへ
母たまも、更新でいっぱいいっぱいになってる(笑
メールも貯まる一方で・・・・。
でも、時間の許す限り!頑張りまっせ~!
・・・・妄想はや・め・て(* ̄◎ ̄*)ねん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/161-f2718af4

