スポンサーサイト 


梨、美味しかったよ! 

先日、千葉から美味しい梨を贈ってもらいました。

ここら辺のスーパーで見たって、ちょっと高くて買う気が
しない・・・。
でも、母たま家皆 梨大好き\(≧∇≦)/美味しいもん!

昨日の夜も風呂上りに、皆で美味しく頂きました(≧ε≦)ウマ!

シャリシャリした歯ざわり!こぼれるくらいに水分たっぷり!
子供達も、モッシャモッシャ・・・
甘くて 美味しかった~(o^v^o)

梨の効能って・・・・
利尿作用・疲労回復・血圧を下げる・二日酔い
咳止め、声枯れ・便秘解消などなど・・・。

凄いんだね

早速、今日の朝、梨の効能が・・・。


オ・ネ・ショ(;´Д`)またもや二人して 



前にも、風呂上りに梨を食べて
次の朝には、二人してオネショしてたΣ( ̄ロ ̄|||)

梨が効いた・・・?

・・・・今度からは、3時のおやつに出した方が良いのかも・・・。

オネショが心配なあなた(o^-’)b

寝る前の梨はひ・か・え・め・に(* ̄◎ ̄*)♪
お腹冷えるからね( ̄ε ̄;)腹冷やすなよ~。


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

梨いいですね~~一度食べだすととまりませんよね~~うちの子もまだオムツがとれないけど・・とれてもおねしょしそうだな・・・

梨美味しいですよね~。でもおねしょはね・・・。
血圧を下げるのか・・私はいっぱい食べなきゃダナ~。

ありがとうございます

それでは早速カッチャさせて
貰います
感謝をこめてカッチャ
  • [2006/09/24 23:19]
  • URL |
  • 四十の手習い ネット内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども~

私、梨だいすき~。果物はほとんど好きなんだけどね!
おねしょか・・・お母たまじゃないよね??子供だよね!?^^;
うちはまだおむつがとれないのが心配だよ~・・・でも何にもしてない私が悪いのかも。。
では応援★

複数人数でか。。

梨はいいよね~☆美味いよね~☆

でも、2人でおねしょはツライよね~il||li _| ̄|● il||li
まぁ、ここのところ天気がいいから救われるわね。。

ところで、おねしょって真ん中2人?下2人?上2人??うちの3歳児はまだおむつしてるよ~(母、トレーニングする気なし) でも・・おしっこ出たら、自分でおむつを取り替える技も習得してます。(○゜ε゜○)プププー

あ~、梨が食べたくなったよ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

うちも梨は 大好きだよぉ~(~o~)
よく風呂上りに食べるので、うちも翌朝は
オネショですぅ~(>_<")
これからは風呂上りは、やめま~す!

コメントど^も!です。

♪lan2さんへ
はじめまして!ですね(o^v^o)
家は上の子3人は2歳でオムツが取れたんですけど
長男のオネショはいったいいつまで続くのやら~
ちょっと心配!
また遊びに来てくださいね!

♪ mimi さんへ
梨って意外と体に良い果物だったんですね~
母たま、初めて知りました!

♪カッチャマンさんへ
イエイエ!
イエ~イ!

♪のぞみさんへ
オネショは長男&次女です・・・。
母たまだったら怖い
( ▼Д▼)y─┛今日も垂れたぜ・・・って?
あんまり自分を責めないで!
母たまも自分の時間を作るのに必死!

♪ドロップさんへ
オムツが取れても、今度はトイレ通いが頻繁になるから
しばらく大変だよね・・・
゜゜(´□`。)°またシッコ?

♪はやかタンへ
うんうん!
お風呂上りは止めましょうね!
お互いに・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/160-4d58f6f2

