 


嬉しいケーキ選び! 

来月のチビちゃんの1歳の誕生日に向けて
楽天で美味しそうなケーキを色々探してみた。

こう言う事は子供達が寝静まった後じゃないと
ゆっくり出来ないからね(*  ̄艸 ̄)フッフッフ!
それにしても・・・。

なんて楽しいんだろう(≧▽≦)♪

前は自分でケーキ作ってたんだけど
値段と労力の割りに
子供達のしらけた目(  ̄ー)フーンママ作ったの~。
(  ̄ー)これは、コゲ? 
・・・って!チョコレートケーキだからだよ!
・・・ちょっとこげたけど♪~( ̄ε ̄;)悪い?


・・・・あれ以来・・・辞めました(*  ̄ 3  ̄)

・・・それにしても・・・。

どれも美味しそうで、選べない~~ヾ(?_?*)(*?_?)ノ


 
↑アイスケーキも良いし(*^o^)人(^o^*)



↑モンブランも捨てがたい!栗の取り合いヽ(*`Д´)ノ



↑普通に美味しそ(* ̄◎ ̄*)

イヤ~ンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃選べない!

・・・もうちょっと考えてからにしよ・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          











コメント

御無沙汰しております。秋山です^▽^
中々遊びに来れなくてすいません^^;

ケーキいいですね♪
私の誕生日もは10月です!!!

私からの早いお子様のプレゼントに
オススメレシピを紹介いたします♪
機会があれば誕生日にどうぞ^^

①3~400円の750mlの赤ワイン1本②砂糖③シナモンスティック1本⑤レモン1/2個⑥フルーツ適量⑦紅茶の葉を適量
【フルーツの例】りんご、柿、巨峰(入れるなら最後の方で皮付きでもok)


1.以上を用意して①を火にかけます。
2.②を入れて少し甘い位に味を調整します。
(紅茶葉を使うのと、冷やすと甘さが消えるのを加味する為)
3.③⑤⑥を入れてとろ火で柔らかくなるまで煮ます。
4.程良い硬さになったら、⑦を入れて、直ぐに蓋をして、10分放置します。(薫を閉じ込める為)
5.冷やして出来上がりです^▽^

応援☆ぽち♪
  • [2006/09/24 10:55]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ~!選ぶだけでも楽しいよね。
うちは、ケーキ食べる人が限られてるからなぁ(-_-#)
私もたまには食べたいよぉ~v-274

コメントど~も!です。

♪秋山さんへ
わ~!なんだかお洒落な感じ!
母たま作れるかな(*´∇`*;)
頑張って作ってみようかな?
ありがとうございます!

♪はやかたんへ
オイスィイケ~キ~♪
待ち遠スゥイィ~(*  ̄艸 ̄)食べたい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/159-33b19c15

