スポンサーサイト 


楽しみ♪ 

来月で、チビちゃんも1歳になります。

いや~!ホント!あっという間の1年だな~!

こないだ産まれたばっかりだって言うのにね・・・。

今でも出産した時の事、良く思い出すよ・・・。
いくら4回目の出産だと言っても、
やっぱり痛かったなΣ( ̄ロ ̄|||)

助産婦さんなんて
「経産婦さんだから裾切らなくても良いね」って!

その言葉で恐怖が倍増!だったよ・・・。

いきんでも中々出てこなくて(  ̄艸 ̄)←こんな格好だったらしい

いだ~~~い!(ノTДT)ノって 

思いっきり叫んでた。
経産婦だって痛みに変わりは無いんだい<(*`^´*)>プン!

でも、産まれてすぐに 分娩台に乗ったまま
おっぱいを飲ませるんだけど・・・。
も~~~~!何とも言えない感情だったな~~!

アハッ!アハッ!アハッ~~!゜゜(´□`。)°゜って泣き笑い!
20060922223708.jpg

トウキビ モッサモサ食べてる 

誕生日が近いとなると、早速ケーキ選びしなきゃ(≧▽≦)

今回も楽天で・・・・

おっ買い物♪おっ買い物♪おっ買い物♪
美味しいケーキを探さなくては~~~!

そうそう!楽天をご利用される方!



↑Infoseek ポイントメール↑ 
登録すると楽天ポイント付きのメールがほぼ毎日!
メール数が多いから、ポイントもすぐ貯まっちゃう!
貯まったポイントで、またお買い物が出来る(o^-’)b

何だか嬉しいぞ~~!キャッホッホ~~\(≧∇≦)/


ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

お~

1歳おめでと~!!ほんとお母たますごいよ~!4人も~!私は2人目の方が痛かったよ~。助産婦さんに経験があると次になにがあるかわかるから痛みが強く感じるって言われたよ。
でも感動だよね。産まれた時の事を考えると。。
そう思うと息子に怒りすぎてたかな~っと反省。。。
でも、すぐに忘れてきれまくりなんだけどね(-_-)
お互いにがんばろうね~応援★全ぽち!

もうすぐ誕生日ですかおめでとう御座います。
産む時のあの大変さそして初めて抱く時の感動!
みんな同じなんでしょうね。
特に下の子で男の子だったりした日には・・・本当に溺愛状態です~。いつでも・・幾つになっても・・今が1番可愛い盛り・・と思ってしまいます。

こんばんは

経験がないのでわかりません←あったら怖い
でも鼻からリンゴくらいって聞いたことが
紹介文ウマイって 照れるじゃないですか
うまくても誰も登録が・・・
それでは応援カッチャ
  • [2006/09/23 19:24]
  • URL |
  • 四十の手習い ネツト内職
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう!

嬉しいですね~1歳!!
区切りですものね、お母たま1年間お疲れました!
あの出産の痛みは忘れてしまいましたが
産道に頭が挟まった痛みはなんとなく覚えています~
よく産んだなぁと思います!
お母たまは4人!
少子化に貢献しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/158-bd5270b4

