スポンサーサイト 


喘息 

今日は母たま、喘息で病院に行ってきました。

昼間は結構元気なんだけど、夜になると

咳きで呼吸が辛い(;´Д`)ス~ハ~ス~ハ~。
深呼吸状態
手足にも力が入らなくなってくるんだよね・・・。

やっと薬貰ってきたし・・・。
今日からは安心して 眠れるぞ(`▽´)

家の喘息ちゃん達(長男&次女)も朝からズルズルゴホゴホ・・・。

・・・・・これからまた病院通いが始まるのかな・・・?

チビちゃんの調子が良くなってきたと思ったら・・・┐(´~`;)┌

ホント!順番に病院通いだよ!
          
母たまと長男&次女の薬の量も半端じゃないの。
薬問屋でも始めようかな・・・( ̄ε ̄;)

・・・・・でも、今日からはゆっくり眠れそう・・・(。・ε・。)。

スポンサーサイト

コメント

この時期

今、季節の変わり目だからでしょうかね。。喘息が出やすい時期なんですよね(;´Д`)ノ 
我が家の次男も喘息なんですけど、年々良くなってきてるなぁ・・と油断していたら、ここ1週間くらい朝晩になるとコンコンしています。薬、貰いに行かなきゃなぁと思っていたところです。
呼吸がヒューヒューいいだすと可愛そうなんですよね。。母たまも喘息とは・・つらいでしょうね。。薬で随分症状も軽減されてきたんでしょうが、特効薬とかできることを祈らずにはおれません。
お大事にね。。

あらら・・・

お母たまそんなに悪いんだ(T-T)大丈夫!?(>_<)
うちの息子のアレルギーとアトピーの薬の量も半端じゃないよ~!(^_^;)息子にお金が一番かかるよね。

ブレイナー?なら紹介報酬2000円だよ。けど、紹介者が5000円になった時点で2000円もらえるんだって。。
ブレイナーいいよ~。登録してみては?いつのまにか5000円いってるかもよ。私はまだだけど(-_-)

もずくエアーはちょっとやばいよ!まじで!!
今度、アレカオのブログの方で載せるわ!
すごすぎて夢に出てくると思うよ(o⌒∇⌒o)

応援★お大事にね★

そろそろですか・・・。
我が家にも喘息持ちが2人います。
かえかえも小児喘息で何だか苦しかったっていう記憶が多いです。
体が資本ですもんね、お母たまほどほどに頑張ってくださ~い。
応援して帰ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/157-39ca0637

