スポンサーサイト 


待ち時間 

今日はチビちゃんを病院に連れて行きました。

掃除洗濯を急いで済ませι(◎д◎)ノヾ

病院に着いたのが10時半・・・

すでに診察番号58(*  ̄ 3  ̄)まだ27番か・・・。

連休明けともあって 小児科も満員状態!

なかなか 順番が回って来ないもんだから
チビちゃんはぐずるし、次女はチョロチョロ走りまわるし
大変だった~┐(´~`;)┌

診察は1分で終わったけどね( ̄ω ̄) 

風邪が凄い流行ってるみたい・・・。

母たまの周りでも、鼻かぜさんが多いもんな~!

朝晩の気温差もあるから、風邪引きやすい季節だよね~!

チビちゃん!明日には元気になってくれると良いな~!



ポチっと一押しお願い致します~                          



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

気になるのはおトクの方なのね
きになるめーるじゃないんだ(汗)
今のおトクのバナーはのぞみん
のだよ~
もし良かったら登録してあげて
それでは応援カッチャ

こんばんわ☆秋山です^▽^

お子さん早く良くなるといいですね!!
ウチのも体が弱いので心配です^^;

お母たまも移らないように気をつけてくださいね^^
私は、直おたら子供の風邪がうつり、
直ったら妻の風邪が、今度移った経験があるので^^;

応援☆ぽち
  • [2006/09/20 03:29]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

わが子の通う小児科もすごい混雑でした!
4人ともなると
体調管理も大変でしょうね・・・。
2人でも順ぐりに体調が悪くなって、一度仕事を休むとなかなか復帰できません。
困ったものです。

早く良くなるといいですね!!

病院は疲れますよね~
ちびちゃん二人連れて行ったのでしょうか
私なんてうちの子二人と病院!という
想像で疲れてしまいますが(汗

4~10月くらいまでは病院へ行くことはまずないわがやですが、
後半はそれをとりもどすかのごとく風邪ひきますね~

お母たまも気をつけて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/156-9f35eae0

