 


タラリンチョ。 

今日も寝不足で~す(仝ε仝)眠い・・・。

昨夜はチビちゃんが1時間置き位に夜泣きを繰り返し、
おっぱいでも寝てくれない(T.T)

のけぞり返って何回も大泣きしちゃって・・・。

朝、起きてみると 鼻水タラリンチョ
20060918221234.jpg

調子悪かったんだね・・・。
気づいてあげられなくて、ゴメンヨm(。・ε・。)m

あまりにも眠かったモンで・・・( ̄ω ̄)
20060918221627.jpg

今日はびっちり泣いてた・・・

夜になると、調子良くなってきたのか

元気に這いずり回ってたよ(o^v^o)

最近 言葉を覚えだしてきて、「あっばい!(おっぱい)」って
近寄ってくるの(*~艸~*)

も~~~!可愛くて可愛くて(≧ε≦)キャ~!

この!めんちょこりんめ!\(≧∇≦)/ 

・・・・今日はゆっくり眠ってくれると良いけど・・・。

・・・・明日も朝早いから、寝ることにしよう・・・。

・・・・お願いだから ゆっくり寝てね(*゜艸^*)
親ばか日記でした・・・。


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


コメント

お母たま☆こんばんわ
秋山です^▽^

(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)
おちびさん、かわぁいいです^^(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

親ばかといいますか、
自然現象ですよ^^
(息子が大好きなパパより♪)

応援☆ぽち
  • [2006/09/19 00:11]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして・・mimiさんのところからやってきました。
かわいい~~ですね。
わが子もかわいいがよその子もまたかわいいe-266
応援しちゃいます。

あはは^^

鼻水が出てる~うちと一緒!かわいいよね^^
でも言葉早くない!?うちの息子なんて1歳すぎまで無言で無表情だったよ(-_-)今ではうるさいほど喋ってるけど・・

あはは^^カッチャマンに洗脳された!?
のぞみんでOKよ(^_^)V
カッチャマ~ンお母たまにもあだ名をつけて~!

むふふふ☆応援★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/155-3e3a1f1b

