スポンサーサイト 


あの叫び声は? 

昨日の夜、とっても怖い夢を見ました。

その夢の内容って言うのが・・・。

チビッコ達がお昼寝中、いつもの様に
パソコンに熱中していたら
背後から、人の気配が・・・。

恐る恐る 後ろを振り返ってみると

知らない おじさんが じ~っとこっちを見ていました。 

一瞬固まった後、逃げようと 椅子から立つと

いきなりおじさんが 近寄ってきて

母たまの 首を絞めてきたんです!!!

叫びたいけど 声が出ない( ̄□ ̄;)!!

やっとの思いで逃げ出し、力いっぱい大きな声で叫びました


ウォ~~~~!!!

・・・・パチ!っと目が覚めました。

ウォ~~~~~!!!って・・・・( ̄ω ̄)

母たま・・・今・・・何か・・・叫んだか?・・・。

・・・・・・・皆・・・寝てる・・・( ̄ω ̄)でも、たしかに
叫び声が聞こえた・・・・自分の叫び声・・・・?

・・・・・・母たま・・・・寝ぼけた・・・?

前にも・・・・
美味しいチョコレートを食べている夢を見たんだけど

その時も、目が覚めたら、
パクッ!ムニャムニャ・・・って口動かしてた
しかも笑顔で 


・・・・母たま・・・寝ぼけ癖があるのかな・・・?

昨日は、全然寝た気がしない・・・・ ┐(´~`;)┌ネム!


ポチっと一押しお願い致します~                          


スポンサーサイト

コメント

ぬお~

めっちゃハラハラドキドキしたよ~!
夢か~~~い!と声を出してつっこんでしまった(o⌒∇⌒o)
夢で良かったね~!!うちは旦那と息子の寝言がかなりうるさいよ。息子は毎回必ず食べ物の寝言だし(-_-)
私もよく夢見るんだ~。お互いに疲れがたまってるのかな~・・?
お互いにゆっくり寝たいよね!応援★

こんにちわ☆秋山です^^

首ですがこれは絞め威力や生きる力、
お母たまの健康状態を表している事が
多いみたいです。

寝相などにもよると思いますが、
お家での事情もあるとは思いますが、
適度に息抜きをしてみるのもいいですよ♪

ウチではたまにあります。
一日家事放棄とか^^
その方が溜め込まないでいいと思いますよ♪
  • [2006/09/17 16:16]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度!ちょっとちょっと~~~疲れてんじゃないの???あんまり無理なされるな~~~。
私はキャンプから帰ってきて、な~~~んか、時差ぼけ状態。
だって2日間4時起きよ。。。。。
なかなか過酷なキャンプでした。

きょわい・・(;´Д`)ノ

こんばんは☆

首しめられるって・・・知らない人って・・・
怖すぎますよっ!!夢とはいえ・・怖すぎるっ

そりゃ、寝ぼけだと思われようが、声出して正解。花丸ですe-231

私もよく、食べる夢みますよ。
起きた時・・なんだか得した気分です。だって、美味しいもの食べたのに、カロリーとってないんですもの。って、今更カロリー気にするような体型でもないんですけどね。。

怖い夢って、疲れたときによく見るって聞きましたよ。
熟睡できるといいけど・・・お子チャマ小さいしまだ無理かな。。(;´Д`A ```



私は自分の笑い声で起きた事が有りますよ。
怖い夢・・昔は良く見たけど最近は見ないな~。
精神的な疲れ・・からだと思いますが・・母はね~中々ゆっくり・・と言うのが難しいんですよね~。
周りの人に出来るだけ協力を頼みましょう。
無理しないでね~。

おはよう!
私も疲れた時によく怖い夢を見ますよ。
お母たまもあまり無理しない様にね・・・

おはようございます

はぢめまして お母たま
カッチャマン参上ですv-17
のぞみんのブログではちょくちょく
コメント拝見しておりました
どんな人かなぁて密かに
思ってた訳です ハイ
今日記読んでおもしろい
4人も子供がいれば・・
カッチャマン
夢で野球の夢みてベッドから転落したことありますv-12
ヘツドスライディングした訳です
それでは応援カッチャ
よろしければリンクしませんか?
こちらはリンクしておきます
それでは応援カッチャv-17
  • [2006/09/18 10:48]
  • URL |
  • 四十の手習い カッチャマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先ほどは携帯メールありがとちゃん。
がんばってみます!

ぎょえ~!!

カッチャマンが来てる~!!(o⌒∇⌒o)
あ~あ~お母たまも・・・えじきに!!

やっと家に帰ってきたよ~!
疲れた~。今からお風呂にもいれないと~・・
あー今日は記事更新できないかもな(-_-)
では応援★

コメントど~も!です。

♪のぞみさんへ
私、何かいけない領域に足を踏み入れてしまったの?
何?なに?ねぇ教えて~!のぞみん!!
・・・って!もう洗脳されてる?
お帰り~~!

♪秋山さんへ
確かに、目が覚めた時、変な体制だったな・・・。
夢占いにもお詳しいのですか!
チョクチョク変な夢見るんで
今度 また教えてください!

♪sakurappuタンへ
キャンプ!楽しかったようで、良かったね(o^v^o)
家のお父さんもキャンプってうるさいんだけど
道具集めだけでも かなりの出費だよね
ホームセンター行くと 必ず見てるの・・・。
勘弁して欲しい┐(´~`;)┌

♪ドロップさんへ
翌朝、夢の話を家族にしたら
大爆笑された・・・(*  ̄ 3  ̄)フン!
人の恐怖体験を・・・。
おっかなかったんだぞ~(o┃▽┃)

♪mimiさんへ
笑い声で起きた時って
何だか幸せ気分だよね!
母たまもたまに、目が覚めたら
飛び切りの笑顔!な時があるけど・・・。
・・・何が楽しかったのかは思い出せない・・・。

♪はやかタンへ
ありがとう~!
寝不足は慢性化してるね。
・・・それでもポチポチ・・・。
ポイント依存症です。

♪カッチャマンさんへ
また勉強しに行きますので
よろしく!です。
う~ん!・・・何だか謎めいた雰囲気!

怖すぎる夢だね(-o-;
ゆたは哀しすぎて号泣しながら起きたことあるよ
夢でも感情が入りすぎてつらくなったりするよ
うちの息子は毎日ってほどニヤニヤして眠ってる(^▽^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/154-5173134c

