 


ちゃんと見てよ~! 

家の近所に2歳の女の子が居ます。

家の次女といつも遊んでいるんですが、
ど~も気が合わないみたいで・・・┐(´~`;)┌

毎日どっちかがギャーギャー怒鳴ってるの・・・。

その子のお母さんは 毎日テレビゲームに夢中らしくて
女の子はいつも自分で勝手に外に出て遊んでるの・・・。

2歳の子を一人で外に出して、心配にならないのかな?

・・・・って言うか・・・・・。
1歳半位から一人で外に出てたんだけどね ( ̄□ ̄;)!!
信じられ~ん┐(´~`;)┌

去年の今頃は まだ チビちゃんもお腹の中に居て、
次女も保育園に行ってたので、
毎日菜園の手入れに没頭していたんだけど
いつも その女の子がヨチヨチやってきて
母たま菜園を踏み荒らして帰って行ってた・・・(;□;)!!

せっかく芽が出て喜んでたのに(T.T)
流石に一人で帰すのは心配だから 毎日家まで送り返すと

「あら~また外に出ちゃったの~(o^v^o)コラ~!」

(o^v^o)コラ~!・・・・・って言ってる場合か?


今だって 下水の水飲んだり、葉っぱ食べたりι(◎д◎)ノヾ
黙って見てられない状況なんだよ~ ┐(´~`;)┌

見てるときは 注意してあげられるけど・・・

はっきり言って人の子まで見てる余裕は無いんだぜ( ̄^ ̄)y-~~

母たまだって チビちゃんを抱っこして
次女を追い掛け回してんのにε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「お母さんは?」って聞いたら
「ゲームやってる(`▽´)」・・・・だもん!

・・・・・勘弁してほしい・・・ ┐(´~`;)┌ 



コメント

完全に見てないんですね~( ゚Д゚)
公園でよく立ち話しちゃって
子供見てない人は見かけますけど・・・
心配になっちゃいますね

お母たま優しいなぁ
注意してあげるなんて(*´∇`*)

放任主義なのね。
私なんかやっと子供達について行かなくてもいいかなぁってなったのに・・・。
お母たまも大変だね。
よその子まで見なきゃいけないなんて。

わ~

ちょっと来ないうちにすごく更新してある~(>_<)
これなくてごめんね~!

でも2歳児を1人で外に出すなんて本当に信じられない!!!今の世の中何あるかわからないし、子供も何するかわからないよね~(>_<)こわいこわい!!

息子の風邪はすっっっかり治って元気いっっっっぱいです(-_-)両親が大人しいのも少しだけだったね・・(-_-)だって。。

月曜日家に帰りからまた毎日来れるとおもいま~す!
(え?毎日くるなって?)

では応援★ストーカーのぞみより!(^_^)V

何か事故とか有ってからでは遅いのに・・って
ママは~パソコンやってる~。と家の息子・・。
似たようなものか・・見ていてくれるパパに感謝!!。
家の息子は根性なしだから1人でなんか庭にさえ出れない・・。
母たまさん・・大変ですね・・人の子まで。

大変ですね。

コメントど~も!です。

♪はるこさんへ
この女の子のママ・・・。
過去の母たまブログに登場していた
キッズ4ママなの・・・。
ご近所なだけに 疲れるよ┐(´~`;)┌

♪はやかタンへ
ホントビックリするくらいにね・・・。
ある意味 感心だよ・・・。

♪のぞみさんへ
いつも忙しい中、遊びに来てくれて、
コメントまで・・・。
母たま嬉しいよ(;□;)
息子さん良かったね(o^-’)b

♪mimiさんへ
結構、見て見ぬ振りしてるから
平気です~( ▼Д▼)y─┛~~
どうしても危険な時だけは
注意!

♪が~がんさんへ
自分の子でもまともに見れないって
言うのにねι(◎д◎)ノヾ
何かの理由があって・・・なら良いけど
理由がゲームじゃ参ります・・・( ̄ω ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/152-d9ffb878

