 


風邪ひいた~。 

風邪引いた・・・( ̄ω ̄)ボ~~~~!

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・・とにかく
顔中 ムズムズ~~~カイカイ~~~タラリン~~~で

発狂しそうになるヽ(*`Д´)ノギャオン!

夜中も寝てると、鼻水がタラリン・・・っで 目が覚めるの。

ティッシュも2日に1箱ペースだよ┐(´~`;)┌

鼻もかみすぎで赤くなって、皮がむけてる
目の下もクマが凄いし・・・尚更 老け顔だよ( ̄□ ̄;)!! 

それに比べて、家のお父さんは未だに 若々しくて 良いね
今日なんて 近所のおばさんに
「え?奥さんの方が年下だったの?」って言われた(;□;)!!
4歳も下なのに~(`ε´)ンニャロメ~!

しばらく鏡見るのが恐怖だわ・・・┐(´~`;)┌



・・・・・取りあえず、早く風邪治そ。

明日も4時半起きだし・・・寝るとするか・・・辛い・・・。


・・・・しかも、子供達 3連休かいι(◎д◎)ノヾ 







コメント

こんばんわ☆秋山です^^

昼と夜の温度差が大きくなっていましたからね。
体が資本です。
ママは休みたい時に、協力がないと中々休めないかもしれませんが、ゆっくり静養して早く良くなってくださいね^^
  • [2006/09/16 02:31]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/151-a7df6dff

