スポンサーサイト 


失敗続き・・・。 

今日の朝、お弁当を作ろうと 炊飯器を開けたら
・・・・・・・空っぽ!( ̄□ ̄;)!! 
昨日の夜 寝る前に釜を入れずに
タイマーをセットしてしまったようです・・・・( ̄ω ̄)またやった!

せっかく4時半に起きたのに
お父さんのお弁当 間に合わなかったよ(T^T)

お弁当の無い日は お父さんに1000円払わなきゃならないのよ。


今月は すでに3000円(`ε´)ブヒ!

毎日 パソコンと携帯でポチポチポチポチ・・・0.1円とか0.25円とか
セッセと貯め込んで喜んでいるというのに・・・

こんなんじゃいかんいかん!

毎月、少しずつでも貯金していきたいんだけど、
なかなか思うように行かなくてね┐(´~`;)┌

親戚付き合いが多いと、急な出費も多いし・・・。

来月からは、ちゃんと頑張ろう!!

・・・・これも毎月言ってるな( ̄ω ̄)

明日こそ、お弁当ちゃんと作れますように・・・・。

貯金も頑張るぞ~~~(≧▽≦)ゞ

いつかは 夢のマイホームだ!!

頑張れ母たま~~!明日も4時半起きだぞ~~!お~~!



スポンサーサイト

コメント

お母たまえらいデス!

4時半起きですか~!!
えらすぎる~

私は6時ちょっと前に起きています(笑
本当は5時半におきたいのですが
起きれない~
10時に寝ると起きれるんですけどね~
(TT▽TT)ダァー

こんばんは。
わたしも良くやるよ~
お米といてタイマーセットしないで寝ちゃって、朝起きて炊飯器の蓋開けたら炊けていなかったとか・・。
朝は忙しいのに尚更慌てちゃうよね。

コメントど~も!です

♪はるこさんへ
お弁当代請求されないためには、頑張るしかないのです!
でも、サボりも多いんだけどね(笑


♪が~がんさんへ
私もよくやっちゃうんですよ~(汗
そんな時は、すっぱり諦めて
お弁当代渡して、「ゴメンネ」・・・です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/150-b2448bde

