 


喘息 

朝から ノドが痛くて 咳きも出てる・・・

また 喘息出てきたかな?

母たま家は長男(6歳)次女(3歳)
母たま(3×歳)の3人が喘息持ちで

今時期は3人とも 咳き込む事が多いのです。

しかも 母たまはチビちゃんに授乳中と言うこともあり
なかなか 薬も飲めず 長引いてしまいます

病院の先生は「妊娠期間中のように薬に敏感になら無くても良い」
と言いますが やっぱり飲む気になれず

毎晩眠れず 吸入器に頼ってます・・・。人の話によると
「吸入器って使いすぎると 骨溶けるんだよ」
・・・・・・って 初めて聞いた・・・。
・・・いったいどうなの
心臓に負担が掛かるって事は聞いているんだけど・・・。
・・・  ・・・  ・・・どっちにしても
もうちょっとの間 吸入器に頼る事になりそう

こういう時は 家事&育児が辛いの~~~




コメント

大丈夫ですか?主婦には難しいのだけど、無理しないでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/15-9a7e7b15

