スポンサーサイト 


しょんぼり母たま 

チビちゃんの鼻風邪が良くなって、今日はいつもの様に元気に過ごせました 。
まだ鼻垂らしだけど、とりあえず一安心

赤ちゃんにとっては、鼻風邪一つでも一大事ですからねι(◎д◎)ノヾ
とにかく眠れ無いのが 辛いらしく…
何をやっても泣き止まないの
やっと寝たと思ったら1時間も経たないのに、また泣いて起きちゃう…。
その繰り返しだもん
今日は母たまもゆっくり眠れるかな?

午後から、お父さんの実家に行ってきました。
義姉さん一家とその娘(姪っ子親子)も来ていて
部屋はギューギュー詰・・・。
・・・・となると、チビちゃんはいつも決まってグズりだすの

半月違いの姪っ子の赤ちゃんは いつもニコニコで対照的
泣き止まないチビちゃんをあやしている母たまを見て姪っ子が
「こうやったら良いんじゃない?・・・こうやると泣き止むよ」って・・・。

・・・ちょっと情けないやね・・・。 

新米ママさんにアドバイスしてもらっちゃって・・・。

・・・・いつも余裕が無い母たまと違ってι(◎д◎)ノヾ
姪っ子はゆったり育児してるって感じ・・・ 


・・・・ちょっとションボリ

母たまいつも怒ってばっかりだし・・・。
子供達も窮屈だよね・・・。  

・・・・反省反省・・・の毎日だね・・・。



・・・・明日も用事が出来たし・・・忙しくなりそう・・・。

・・・よっしゃ~~!明日も頑張るべ~~(←気合を入れてみた) 




ポチっと一押しお願い致します~                          
 







スポンサーサイト

コメント

余裕のある人は

違いますよね~
年齢とか新米ベテランにかかわらず
精神t的に余裕があるってすばらしいですね!
憧れちゃいます、そういう育児

でもお母たまはがんばっていますよ
菜園もやっていて、4人も子供がいるんだもん!
そのうえ、そのうえお小遣い稼ぎも順調だし
素敵なお母たまです(⌒∇⌒)ノ

わははは

v-510←気合いはいなら~い(o⌒∇⌒o)
私も毎日怒ってばかりだよ。。反省の毎日、、PCばっかりやってるママってどう思う?(^_^;)
子供にとったらかわいそうだよね~。お返事コメント見ててくれたんだね!ありがと!
母たまさんもお返事も見たよ~。書ける時に書いてね!
では今日も応援ぽち!

なんもションボリすることないよ!
お母たまは、すんごく頑張ってるよv-91
私も毎日怒っては反省の繰り返しなんだよねv-390
さてと私も気合入れて頑張るぞぉ~   ぽちっ!

気合いだ~

ゆたなんかすくテンパッちゃうよ!
ウチはまだ一人なのにね(;´Д`A ```

コメントど~もです!

♪はるこさんへ
素敵なお母たまって・・・・・あんまり褒めないで(≧▽≦)ゞエヘ!
う~ん!明日も頑張ろう~・・・って単純!
ありがとうね!


♪のぞみさんへ
お母さんだって、自分の時間が欲しいよね!
私も、毎日時間が足りない・・・。
もっと自分の時間が欲しい(T.T)


♪はやかタンへ
気合入ってるか~~~(≧ε≦)
明日もその調子で頑張るぞ~!お~!


♪ゆたさんへ
一人の子供でも、4人の子供でも、大変さは変わらないかも・・・。
母たま一人目の時の方が 神経質になってたかもしれないよ!
子供と一緒に母たまの精神も成長して行くのだと考えております!
ヨッシャ~!明日も頑張るぞ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/147-afc646fa

