 


今度はチビちゃん? 

眠たい~~~。今日は何だかぼ~っとしてる・・・。

ぼ~っとしてるのは、毎日の事だけど


寝不足だ~。

昨夜、チビちゃん(11ヶ月)夜中に何度も起きて 大泣きしてたもんな。

次女の風邪が移っちゃったらしくて、鼻水、鼻づまりでとっても機嫌が悪いの

救急で病院に行こうか・・・とも思ったけど、熱も無いし、食欲もあるし・・・
取りあえず、様子見・・・です。

それにしても・・・次女の風邪が良くなったと思ったら・・・
母たまの心配は尽きないね┐(´~`;)┌

母たまの喘息の方も、相変わらず・・・って感じで。

毎晩、吸入器を使わないと眠れないんだけど・・・・その吸入器が
薬切れ!!!

やばいよやばいよやばいよ・・・・今晩 眠れるかな?

いよいよ母たまも、月曜 病院行って来なきゃ( ̄□ ̄;)!! 

・・・・・チビちゃん!・・・・どうか、明日には良くなってね!

母たまも 薬が切れたら ちょっと不安なのよ~~~ 

ハ~~~

それにしても、今晩は何を食べたら良いのだろう・・・。

週末にもなると、冷蔵庫が空っぽ・・・そろそろ晩御飯の仕度しないと・・・時間が無いぞ!

急げ~~~!
スピード加速装置!ポチ!

・・・・・・ってのが付いてたら 良いのにな 



ポチっと一押しお願い致します~                          


コメント

お母たま・チビちゃん!少しは良くなりましたか?
お母たまは、頑張り屋だからあまり無理しないようにね。

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oがほしい!

ゆたも毎日ドラえもんがほしくなりますワ(opq)グフフ♪

息子と二人で「もしドラえもんがいたら・・」

なんて話しよくします。

ドラえもんがいたら、絶対どこでもドアがほしい!

え?

お母たまさん喘息なの!?大丈夫??季節の変わり目とかやっぱり出やすいのかな?
うちは今居る実家の父が喘息だよ。ひ~ひ~言ってるわ。
勝手にご飯つくってくれる機会がほしいよね(-_-)お互いにがんばろうね~ぽち!

コメントど~もです。

♪はやかタンへ
チビッコはやっぱり回復が早いね~!今日は元気に過ごせたんで良かった~!
ありがとうね!


♪ゆたさんへ
母たまもどらえもんが欲しい!!
・・・でも、食器洗浄器でも良いかな(笑)


♪のぞみさんへ
そう!喘息なの~(ToT)これから厳しい季節です~~。
頑張ろうね~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/146-71f5c7b0

