スポンサーサイト 


寝てよ! 

今日の午前中まで、咳きで弱っていた次女(3歳)ですが。

お昼ねから覚めると 何ともケロっとした顔で
「ママ~!もう良くなったよ~♪」って。

毎度の事ながら、子供の回復力には驚かされます
20060907224445.jpg

けして美人顔とは言えませんが、ふわ~っとしていて
とっても可愛いんですよ

・・・でも良かった~~!

母たまホント心配だったよ~
喘息の発作が出て 何度か入院もしたし・・・とにかく急に悪化しちゃうんだよね

春と秋は特に要注意・・・で、あります 

その次女が・・・まだ寝ないで頑張ってるの

母たまの 自由な息抜きの時間なんだよ~!

・・・・・寝て欲しい・・・

でも・・・今日は・・・無理かな?

昼間 随分寝てたもんね



明日からは、皆元気に過ごせますように・・・




ポチっと一押しお願い致します~                          
 


スポンサーサイト

コメント

よかったね~!!
娘さんかわい~すごく大人っぽくない!?3歳だよね!?
年ごまかしてる!?(うそ)(o⌒∇⌒o)
今日も応援!

喘息って大変なんですよね。
子供も大変だけど、親も大変!
母たま!がんばれ!応援しています!

良くなってよかったね~!
ほんと子供の回復力ってすごいよね。
昨日うちの息子は、水状態の下痢でぐったりしてたのに・・・
今はすっかり良くなってるんだから・・・何だったのかしら・・・。

コメントど~もです!

♪のぞみさんヘ
大人っぽい?話す事はもう大人顔負けなんだよ~。
今日なんて「ママより○○のママの方が可愛いね!」だって!
疲れるよ~!

♪ゆたさんへ
応援ど~も!です!母たまの持病も喘息なのです。辛さがわかるから
尚更可愛そうなの(T.T)

♪はやかタンへ
お兄ちゃん大丈夫?
もしかして胃腸炎なのかな?
家の長男は流行に敏感だから(苦笑
流行りだしたら、絶対貰ってくるんだよね~!

わははは^^

女の子ってそうなのかな~!おませさんだよね^^
うちの、もずく娘も早く大きくなってほしいわ~楽しみ!
今日も実家から応援!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/145-0eda5baa

