スポンサーサイト 


やっぱりシチュ~! 

寒い・・・眠い・・・だるい・・・。
次女の風邪が移っちゃったかな・・・?

最近寝不足続きだしね
昨夜は次女とチビちゃんが交互に夜泣きを繰り返し・・・。

お父さんは早朝出勤・・・。4時半起きです( ̄ω ̄)

次女は まだ調子が悪く 夜中 鼻水、鼻づまり、ノドの痛みで中々寝付けなかったみたい。
日中騒ぎすぎのせいもあると思うけど
しかも、寝相が悪い! ゴロゴロ転がりまわり あっちに行ったりこっちに行ったり・・・。

ゆっくり寝てもいられないの

今日の夕食はシチューにしよ~。
やっぱり 風邪を引いた時は シチューだよね!
母たま家は シチューでも好みが分かれちゃうからイヤになっちゃう!

「白いシチュー?黒い(ビーフ)シチュー?
「今日は白いシチューだよ
「・・・・・黒いシチューが良かったな

・・・・・風邪の時は 白いシチューって決まってるの!!

・・・・・それにしても・・・・寒い・・・。

・・・・・北海道はもう秋だね・・・

北海道の短い夏よ・・・・サヨウナラ・・・・。

・・・・・グッパイ・・・サマー・・・



ポチっと一押しお願い致します~                          
   

スポンサーサイト

コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

風邪大丈夫!!??大変だね・・・(T-T)
母たまさんの料理たべた~い!!!北海道で作ってるってだけでおいしいだろうな~!!
そう考えたら母たまさんのご家族は本当に幸せ者だよね!

うちは・・・子供にニッシン焼きそば食べさせてます・・・しかもかなり好きでばくばく食べてる2歳児です(-_-)やばいよ・・ぽち!

コメントありがとうございました♪
4人育児って素敵です。
お友達でやはりいらっしゃるのですが、女としても魅力的な方ばかり(*^^)
お母たまさんも、とっても可愛らしい印象をもちました。
またお邪魔します。

風邪良くなったかい? ゆっくり休む暇ないから大変だね。

風邪の時は、シチューなんだぁ~・・ いいなぁ・・・v-363
うちは父さんが、乳製品がダメなので作った事ないんです・・・v-406
その代わり風邪の時うちは、豚汁で~す。

♪のぞみさんへ
私の風邪は良くなってきたけど、次女がまだゼ~ゼ~なの
優しいお言葉、ありがとう

家の子達も焼きソバ好きだよ!
「やきそば弁当」は北海道限定発売?!



♪がんばるうふふママさんへ
ありがとうございます~!
怒鳴りまくりの毎日を綴っている私ですが
それでも、好印象を持って頂けたなんて
・・・ちょっと恥ずかしいけど、ウレピ~♪
また勉強しに行きますね。



♪はやかタンへ
次女はまだ重症なのよ~v-400
今日様子みて、良くならなかったら
明日は病院かな・・・?
・・・どうか、良くなります様に・・・v-421

豚汁は家も定番だよ!

もうそんな時期なんですね

シチューかぁ
これまたゆたの大好きなもの!
ウチのチビも大好きなんですよ。
北海道のシチュー、いいですねぇ

よだれでてきたわ(´д`、)アゥゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/142-b389ebbb

