スポンサーサイト 


言ってはいけない一言 

今日の北海道の天気は、雨のち曇り・・・。

こんなどんよりした天気の日に限って オネショ!

しかも、今日は ダブリング(長男のマイブーム語尾にing)

・・・そう!長男と次女 二人してオネショ!

昨日の夜、皆して 美味しいスイカ食べたからな~!
スイカって美味しいだけじゃなく、とっても体に良いんですよね

「全体の94%が水分で ビタミンA、B1、B2、Cが含まれていて、
利尿作用によく、腎臓病にも効果を発揮します。」


スイカの利尿作用がバッチリ効いちゃったかな? 

普段生意気な事ばっかり言ってるくせに まだオネショたれなんだから

朝 起きて来て「ママ~!俺のパンティングは?

・・・・っておバカめ!

その長男が今日 言ってはいけない一言を言って 母たまを傷つけた!

今日の夕食はお刺身にしたんですけど、もう一品!と思って
考えた結果 ナスとピーマンの味噌炒めを作る事にしました。

ナスとピーマンの味噌炒め、母たまは好きなんですけど
子供達はあまり好きじゃ無かったみたい

お父さんが帰って、「なんだ~!ナスか~」と一言・・・。

「いいから!美味しいから食べてみな~」っと母たまが言うと

長男が・・・・・・・・。
「パパ!だまされたらダメだよ!すげ~まずいから!!」

・・・・・・・30秒程 凍りつきました

まずいから・・・まずいから・・・まずいから・・・まずいから・・・  
 
ハ~~~!明日も頑張ろ~っと



ポチっと一押しお願い致します~                          
     





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/141-9b874424

