スポンサーサイト 


掃除機が~! 

母たま家の掃除機がいい加減 やばい事になっています
・・・・全然 吸い込まない~~
ホント まだ買って1年ちょっとだよ~!
勘弁して欲しい・・・

前に使っていた掃除機が壊れた為
「紙パック&ごみ削減のためサイクロン買ったよ~」
・・・・ってお父さんに 張り切って言わなきゃ良かった
 絶対また「いつもの事じゃない~」って 
呆れ顔で言うに 決まってる~

この前 お父さんが仕事道具のホコリ取りに
掃除機使った時も 案の定 全然ホコリなんて吸い込まなくて
「何よこれ!」「全然吸い込まないぞ」って
怒っちゃって・・・!
「あれ?ここ押さえたら吸い込むんじゃない」とか
「ゴミ詰まってんのかな」とか
何故か 必死で掃除機の事 かばっちゃって・・・

・・・・なんで私が掃除機かばってやんなきゃなんないの?

買った後 いとこに「吸い込み仕事率は?」って聞かれて
   だったけど・・・。 
これって 掃除機選びには重要な事だったんですね~。

安けりゃ良いってもんじゃない!
今度からは そう言う事も 考えて買わなきゃダメだな・・・
こんな事ばっか繰り返してるから お金貯まんないんだよね 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/14-54985c42

