スポンサーサイト 


喘息 

今日は、午前中 長男と次女を病院に連れて行きました。

久しぶりに 喘息の発作です。

長男の方は・・・今回はまだ軽い方かな?
でも、朝晩は離れていても胸の音がぜ~ぜ~聞こえるから
悪化しないうちに(日中は元気すぎる

次女の方は、ノドの痛みもあったのでちょっと可愛そう・・・。
咳きをする度にノドが痛くて泣いちゃうの
昨夜は それで何度も目を覚まして泣いてたな
まだ3歳だから、喘息が出ても 急に悪化しちゃうから注意が必要なんですよ。
先生に診てもらったら「扁桃腺まで真っ赤だね~」って。

二人とも・・・・早く良くなれ・・・

今は、珍しく 長男もチビッコ達と一緒にお昼ね中です

病院行くだけで 疲れるモンね。

・・・・・母たまもグッタリだよ! 
今日一日の労力を すでに使い果たした気分!

だって・・・!子供達ッたら(長男&次女)・・・! 

この二人はいつも騒がしいから、連れて歩くだけでもグッタリだってのに!今日も病院で・・・・。

診察が終わって 清算待ちの間 カップジュースを飲んで大人しく待つ!
約束なのに!

二人して カップジュースを「ボシャ!!」「ベシャ!!」・・・カ~~!!

薬局に行って薬を待っている間もケンカを始め「ギャ~ギャ~」・・・カ~~!!

帰りに病院近くのスーパーで昼食を買いに行った時も
「あれ買って!これ買って~!」・・・無視したら・・・

「・・・なんだ~!貧乏~!(`ε´) ブ~!」

・・・・・・・ブチ!( ̄ω ̄)

人前にも係わらず、ゲンコツをお見舞いしてやりました 
帰りの車の中でも、懇々とお説教です( ̄ω ̄)


今日は まだ洗濯一回残ってるし・・・

晩御飯の仕度もやりたくない~~~!

助けてお母さん~~!(心の叫び



ポチっと一押しお願い致します~                          
 






 

スポンサーサイト

コメント

わははは

相変わらず笑わせてくれるな~!!
子供って大きくなるとなんでも言うようになるから怖いよね~。
うちの息子も最近、おかあさん怖いって人に言うようになった(-_-)
でも今からもっともっといろんな事しゃべるんだろうな・・・こ・わ・い!ぽち!

お母たまえらい!

日々、二人連れて歩くのも大変なのに
4人も連れて歩くなんて神業ですよ!

私は上の子が小学生になって
やっと連れて歩くのが楽しくなってきましたよ
荷物も少ないし(笑

しかし
お母たまんちは女男女男と産み分けがすばらしいですね!

お~大丈夫かい??明日梨送るからね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/139-4cc7140a

