スポンサーサイト 


怒鳴りまくりの一日 

は~~~~! 今日も一日 疲れたよ~~~( ̄ω ̄) 
一日中怒鳴ってたかも・・・。ヽ(*`Д´)ノ  

だって~!子供達ったら~~~~

長女は(小2)食べてばっかりで 全然お手伝いしてくれないし

次女は(3歳)悪い言葉ばっかり言って反抗的だし

チビちゃん(10ヶ月)は相変わらずべ~~~ッタリだし

極めつけは長男(小1)なんて~~~。

今日のイタズラは母たまブチ切れちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

ハサミでイタズラして髪の毛切って10円ハゲが2つ・・・・。
証拠写真です↓
20060902230639.jpg


ガミガミガミガミ・・・説教してたら

ママ俺の事嫌いなんだ~」っておお泣きしてたけど

5分後には「明日カード買って」とか「遊戯王のビデオ借りてこよう」だってさ
・・・・・反省の色無し・・・・だね( ̄ω ̄)

丸刈りにしてやりました。
証拠写真2↓
20060902231635.jpg

ワッキーの真似だそうです・・・迷いましたが掲載してみました。
この顔で近所中走り回るので、困ってます(;□;)!!

ちなみに丸刈りはいつもママカットなんですが、我が家のバリカンとっても年代物なんですよ!
証拠写真3↓
20060902231923.jpg

昭和の香りプンプンでしょ?

このバリカンには まだまだ働いてもらいまっせ~~♪


ポチっと一押しお願い致します~                          
 


スポンサーサイト

コメント

わははははははは

ありがと~写真のせてくれて~~~~~
まじでおおうけしてしまったよ(o⌒∇⌒o) あはははー
母たま最高!!息子最高!そしてバリカン古!!
また笑わせてね!

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援です^^;では応援ぽち!

アハハ~~v-407 おもしろぞ!長男!
でもお母たまにしたら、大変だよね・・・気持ちわかるよ・・・v-389
うちも毎日怒鳴って、血圧上がりぱなしだもん。
まっお互い子供達に負けないよう頑張りましょう・・・また笑わせてね!

家の子も2人ともやりましたよ。お姉ちゃんなんか運動会の前日に前髪を・・ムチャ怒りましたが・・息子の時は・・あんたもかい・・みんなやるのかな・・位でした。初めてやった子はそんですね。

奮闘・・!

子育て奮闘記・・・和やかな家庭が伝わってきます、いいね、
にぎやかで・・羨ましいですよ、この時期を乗り切れば・・、輝かしい未来が待っている、素晴らしい~~~♪
ランキング応援して、退散します、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/137-3e9f0972

