スポンサーサイト 


腹八分目でしょ? 

今日は天気も良かったので、午前中次女と(3歳)チビちゃん(10ヶ月)
と一緒にお散歩がてら、近所のコンビニまで行って来ました。
kyou.jpg


↑頭に海苔乗っけてる訳じゃないよ


ベビーカーにチビちゃんと次女(無理やり乗ってくる)を乗せて、
坂道をエッチラホッチラ
母たま、最近太り気味だからね
体重は妊娠前に戻ったんだけど、お腹のぜい肉を見てると ちょっと
恐ろしくなってきたもんで 運動運動♪

太り過ぎと言えば、長女(小2)の大食ぶりに驚いてしまう

元々 健康で、食欲旺盛な優良児
好き嫌いも無く、母たまの作ったご飯を沢山食べてくれます
昨日の夕飯も軽々2杯食べて、それでも足らず
お皿に残っているおかずを モシャモシャ・・・ 

お風呂から上がってからも おやつをモシャモシャ・・・

流石に心配になり「ちょっと食べ過ぎじゃない?」
・・・・・っと言うと・・・。

そうだね、腹8分目 だよね」って何故か得意顔!

・・・・って!まだ8分目なのかい!

いっぱい食べるのも良いけど・・・もっと動かないとね・・・ 



ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

わぉチビちゃんですか?!
かーわーいーなーv-398

近所にね7か月の男の子がいるんですよ
はるの友達の末っ子が5か月の女の子で

人の子なのに
わが子のようにダッコさせて頂いています!!

会うと必ず抱いちゃうんだよね~

こはるは重いし(15キロ)でかいし(100センチ)
わがやではいつまでも赤ちゃんなんですが
本物にはかないませんねっv-421

いやされます~

わがやにはもうコウノトリは来ませんから(断言v-396

たくさん食べてくれると気持ちいいですよね!
ウチは男のくせに小食なんです(;´ー`)┌
たまに清掃車のように食べるときはこっちもいい気分(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こんにちは~ ご無沙汰してますぅ・・
チビちゃん、可愛いですね。何を見ているのかな?
長女チャンは食欲旺盛ですか。
ウチの子供達もそうだけど夏バテ知らずで親の方が負けちゃいそうよ!

わはは

8分目かい!と私もつっこんでしまったわ!

チビちゃんかわいいね~頭にのり??
うちの娘の方がすごいよ!頭にもずく!?
てんぱでクルクルなの・・・(T-T)
将来がかわいそう・・・・

また写真載せてね~!!
応援ぽち!

ど~も~!ご無沙汰で~す!
チビちゃん大きくなったねぇ~。相変わらず可愛いし~v-343

うちの子供達もすんごい食べますよ。だけど、太らないんだよね。不思議だわ・・・
私なんか食べた分しっかり蓄積されるもんね・・・v-406


こんばんは!

コメントありがとうございました!チビちゃん、とってもかわいいですね。v-10
おねえちゃんが、一緒にベビーカーに乗ったそうで、相当重たかったのでは?
運動、運動ですねっ!
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/136-901712aa

