スポンサーサイト 


自由人 

家の長男(小1)って、ホント、自由人だと思うよ・・・。

・・・・今日もバカさ加減に疲れたよ

長男ってば、学校から帰ると いつも一目散にトイレに駆け込み、
用を足すと そのまま外に飛び出して行きます。

その後にトイレに入ってみると、必ずと言っていい程
脱ぎ捨てられたパンツが、放置状態・・・

・・・そう!学校から帰ると、いつも ノーパン野朗なの

何も、そこまで自由人にならなくても良いのにね
しかも、なんで毎日パンツを放置したままなの??? 

毎日「パンツ穿け!」って注意してるのに

とびっきりの笑顔で「ヤダー!」って逃げてくの!

キ~~~~~!なめられてたまるか! 

追いかけて、また注意すると、またニカ!っと笑って
ワッキーのマネ(芝刈り機)しておちゃらけてるんだから・・・。

今日なんて、油性のマジックでヘソの下の所にの様ないたずら書きして
「も~毛生えたんだよエヘヘ」ってズボン下ろして皆に見せてるの

・・・・そして、遊びから帰ると「パパには言わないで」だって!

・・・先が思いやられるね・・・

学校でも「も~帰りたいな~!」とか言ってるみたいだし

毎日ちゃんと勉強してるのかな・・・?




ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

”自由人”体験中!

おはようございます☆秋山です^^

あははあっは♪
子供は元気が一番ですよ^^
私も息子の”自由人”プリを体感中です^^;

【PS】
私は、調理師をしていたので、理料理の事なら任せてください^^
  • [2006/08/31 06:25]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わははははははははははは

爆笑!!笑える!!見てみたい!!
ノーパンもすごいけどワッキーのマネが見たい!写真とって!
かわいいんだろうな~(o⌒∇⌒o)

きっとうちの息子もそうなるんだろうな・・・でも、かわいい^^ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/134-50a532b7

