スポンサーサイト 


肌も乾燥ぎみ? 

昨夜はチビちゃん(10ヶ月)の夜泣きのお陰で

今日は一日中ぼ~~!っとしています。

何にもしたくない・・・。

しかも、鼻水鼻づまり&ちょっと喘息気味
また喘息の吸入器を枕元に置いて寝ないと安心して眠れない・・・。

これが長引くんだよね

夜、布団に入ると呼吸が苦しくなってきて、眠れないの・・・
シュっと薬使ったら楽になって眠れるんだけど、あまりこの薬に頼ってばかりは良くないからね・・・心臓に負担が掛かるんだって
・・・・悪くなる前に受診しないとダメだね

子供たちも、鼻水鼻づまりが出てきたな~
家のホコリも原因の一つだよね

・・・頑張ってダイソン買おう・・・。

これから 乾燥時期に入ると、喘息やら肌荒れやら、嫌な時期なんだよね

母たまの肌も敏感になっちゃって、普段の化粧水も合わなくなっちゃう
乾燥してくるとぜんぜん肌にしみ込まなくなっちゃうからね・・・。

・・・やっぱ ドクターシーラボだね。
お試し系が好きな母たまは、色んなトライアルキットを試してみましたが
そんな中でも ドクターシーラボは気に入ってるよ 
一つで何役もこなしてくれるしね

トライアルキット・・・試してみませんか?
ドクターシーラボ 
乾燥?敏感肌?ニキビ?毛穴?あなたの肌のお悩みに合わせて選べる、4つのトライアルキットが登場! 

母たまはこれよ
自分でバナー貼って自分で買っちゃうんだ~♪
自分買い!です!
ドクターシーラボ 

ポチっと一押しお願い致します~                          
 

スポンサーサイト

コメント

家の息子も喘息で入院するほどでしたが・・今では全然でなくなりました・・体力が付いてくると良くなるかも??何せ小さい内は本当に大変ですよね。

わかるよ~

な~んにもしたくない日ってあるよね!・・・いつもかもしれないけど(-_-)
私も真剣にダイソンが欲しいよ。
アレルギーだし、ほこりが気になるからね~。

ドクターシーラボ良さそうだよね!

りんくには全部「target="_blank"」入れた方がいいと思うよ。。よけいなお世話だったらごめんねm(__)m

またね~ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/132-71ef1c6f

