スポンサーサイト 


お父さん 

やっと チビちゃん(10ヶ月)寝てくれた~
最近、自分の自由な時間が作れなくて やっとの思いで更新している状態です
コメントのお返事も出来ずに ごめんなちゃい

今日も何だかクタクタ・・・
いつものように朝から晩まで怒鳴りっぱなし・・・って事では無いんだけど。

お父さんが お休みの時は 怒り役はお父さんにお任せしております
子供たちも、お父さんに怒られたら 1回で言う事聞いちゃうからね!
母たまの場合、何回も注意してやっと効き目があるかな?
って感じ (なめられてるね) だけど

やっぱりお父さんは一喝だけで子供達もちゃんと言う事効いちゃうの!

ちょっと厳しすぎかな?ってくらい・・・
落ち着きの無い長男は 毎日怒られています

前は良く・・・こんな窮屈だったら子供たちが可愛そう・・・。
とか、もっと優しくなだめる事は出来ないの・・・?とか・・・。
しつけについて何度も口論した事もあったけど

お父さんって、家族思いで とっても子供の事を考えてるの
母たまも 自分のお父さんの事、厳しくて一時的に拒否してた時があったけど
自分が成長して、やっと親の思いがわかるようになってくるんだよね。

たまには優しい時もあるって位が良いのかな?

辛い役目だけど、子供たちも お父さんの気持ちを理解してくれると
母たまも嬉しいな





ポチっと一押しお願い致します~                          



スポンサーサイト

コメント

そっか~

10ヶ月か~。お互いに大変だよね~。
私なんて怒っても全くききめなし!だよ。笑ってるからさらにむかついてむかついて。。
ぎゅってつねってしまった(-_-)これって虐待でしょうか・・・・・??こんなママですがこれからもよろしくね!ぽち!

親になるってものすご~く大変な事だよね。。。て改めて思ってしまってます。
だって、sakurappuのお母さんが今のsakurappuの歳の頃もっと大人?
ちゃんと<お母さん>やってくれてたような気がするもん。
そんなsakurappuはこの歳になっても子供で毎日迷いがあるの。。。。
逆に毎日子供ちゃんに教えられてる感じだよ。
というか10も年上のうちのパパりんも子供だから、うちの子結構大変かな?苦笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/131-1d451e19

