スポンサーサイト 


秋の気配? 

何だか、最近朝晩 肌寒くなって来たよ~!

もしかして、もう秋の気配が漂ってるのかな

いや~。寂しい北海道の夏は短いんだよね~
寂しいと言えば、昨日、妹親子も帰っちゃったし・・・。
「また来年~」って・・・・

「なんで あんな遠くに嫁さ行ってしまったんだ~
「すっかり東京もんになっつまって~
離れてると心配・・・妹よ!何でも頑張りすぎは良くないからね

母たまを見習って気楽に行かないと・・・
育児にしても・・・嫁姑関係も・・・。

母たまが結婚する時、一番反対して心配してくれたんだよね。

何しろ 小姑(義姉)さんが4人居るから・・・。

でも、母たまは大丈夫だよ!義母さんは亡くなってしまったけど
小姑関係だって まかせろ

最初から「友達のお母さん とか お姉ちゃん」みたいな感じで付き合ってるからね
・・・・その方が気楽

・・・・・って・・・・このブログ・・・妹、見ないしな



・・・・・秋って・・・・何だか・・・寂しいやね


ポチっと一押しお願い致します~                         
 









スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

お母たまコメントありがとう~!
こはるはすっかり忘れているみたい
それが何よりなんだよね(*´∇`*)

Yくんちのご両親には本当にヒトコト言ってやりたい気持ちもあります
謝罪はしてほしくはないけど、子供に聞かないってどういうコトでしょうか・・・

と、私も力のぬいた姑嫁関係です(笑
会った時に結婚する気もなく、まだ22歳だったため?
学生も抜けない、世間しらずのお嬢様だったので
きっと義母はあの日から
私になにも期待してないでしょう・・・

でもお義母さんすき
自分のお義母さんって感じで甘えられるから
気さくでお義母さんがうまくたちまわってくれているから
うまく行っているんですよね

私はいい嫁じゃないけれど
子供たちは大切に育てます、伝わっているかわからないけど
伝わっているといいな

ああそうそう、お義母さんの大切な息子も
大事にしていきます(笑

なんだか私は将来はるにいったいどんなお嫁さんがくるのか
とても不安デス

小姑関係かぁ!!

こんばんは☆秋山です^^

最初からそんな関係の方が、
いいですよね♪
とっても参考になる記事でした^^
  • [2006/08/26 22:44]
  • URL |
  • 懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴むアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして ゆたと申します。

うちは最初からdeepに付き合いすぎたんでしょうね

今では嫌われて口すら利いてもらえません(>o<")

わたしはまだ好きなんだけど。。。

ウマく付き合えている母たまさんがうらやましいぃ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/130-36a9580f

